Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



ガチャガチャ・・・

プロファイラーの情報のちょっと前に、
「今やっている火曜深夜0時20分~の「男のヘンサーチ!」の後番組として
『ガチャガチャV6』という新番組が始まります!」
という情報が流れてきていました。

おお、やっとヘンサーチ終わるのね。←ひどい
ちょっと前から一般の男性の募集をやめ、
観覧の100人の女性の申し込みもやめ、
ってなってたから、勝手に「あー終わるのね、ま、いいよ」って思ってました。
でももしローカルの深夜とはいえ、貴重な6人の番組が無くなるのは困る!!!!!

でもその前のミッションが終わるってなったとき、
「そんなのいやああああ!」って盛り上がってテレビ局へ要望を送ろう!となった流れとは違い、
結構「あーよかった、次の番組に期待v」って雰囲気だったと感じたのは私だけではないはず。

まー今更番組の感想とかはいいんですけど、
最後の方の対象が芸人さんとかになってからは、
6人と芸人とのやり取りがおかしくてそれなりにトーク楽しみました。
女性たちが置き去りの方が面白いさ、そりゃ。

前々回の博がプレゼンターの時なんてV5が我先にと絡みまくって超面白かったです。

おっと、新番組の話でした。

それで、後番組のタイトルが『ガチャガチャV6』と聞いて
俄然期待大!

がちゃがちゃ・・・以前のChannel-aのガチャガチャ回してお題の紙開けてトークってやつ思い出す。
わちゃわちゃに似てるし、なかなかいい響きヽ(*´∀`)ノ
それにタイトル「V6」の文字が戻ってきたのも嬉しいわー。
一気に期待値が上がってたのです。



テレビ誌に載っていた番組説明に

え?( ̄□ ̄;)

「V6が各分野で「日本一」という肩書きを持つ人々を取材。取材対象は“ガチャガチャ”を回して決定。V6メンバーがそこに書かれた人と1対1の取材で、そのすごさに迫っていく。」

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)は?

1  対  1  ・・・・・・・・?

ん?ん?ん?

なんだかこの説明を読んだら、
ガチャガチャ回して出てきた「○○の日本一の達人を探せ」
みたいな指令文を片手に日本全国各地にロケにいくメンバーが想像されました・・・
それも「今日の旅人は誰それ」みたいに毎回一人ずつ・・・・・・?



かーーーーーーーーー!


そんなのは所さんの番組のディレクターさんに任せればいいんだよ!
1対1てなに?なんだよ、いちたいいちって・・・
そしてファンにひろがる絶望感・・・

よく見たら全国各地に取材に行くとは書いてないので、そう取材するのかわかりませんが、
学校へいこうみたいな感じに素人さんに絡めようって意図?
学校へいこうまんま復活は年齢的に離れたから、もう少し大人相手に同じカラー狙ってるの?
それならせめてメンバーは二人とか、三人とか、、、、いや四人、五人、、、全員で行け!!
あの人たちがわちゃわちゃやるのが強烈に面白いんだってなんでわからんのだよーー。
(っていうより、「学校へいこう」復活したっていいんだぜ!!)

スタジオで6人揃ってやったらそのもっと前の番組のクマグスっぽいから?
べ、別にいいじゃん。

タイトルでV6うたってるんだから、6人揃えて出しやがれヾ(。`Д´。)ノ

まだ、これだけの情報でそれもタイトルに(仮)がついてるし、
どうなるのかわかりませんが、
お願いだからさ・・・今ファンがなに求めてるがリサーチして・・・ほんとお願い・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
