Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


クノールスープで新ユニット結成!

ちらほらと情報は流れていましたが、本日記者会見が行われて正式発表となりました。

クノールカップスープのCMにてジャニーズのグループの垣根を越え、
井ノ原快彦(V6)、横山裕(関ジャニ∞)、手越祐也(NEWS)の三人が
「トリオ DE つけひた」という新ユニットを結成、
9月22日(土)より新CMが流れるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。

どこかのスーパーか何かで商品のところに飾るキャッチーを
多分うっかり早めに飾っちゃったようで、
ツイッターで「こ、この3人で?!」というような話を聞いていました。
でもなかなか公式に上がってこなくて・・・(^_^;)
一瞬立ち消えにでもなったかと心配しないでもなかったですが、良かった(´∀`)

以前は小栗くんと向井くんがやってたやつですね、
ひたパン派かつけパン派か、別々派とかいうのもあったっけ?
あれ見ると、朝やりたくなった、確かに。

今回はちょっと変わってコーンクリーム味とトマト味とほうれん草味の宣伝。
プレーンがいのっちで、トマトが手越くん、ほうれん草がヨコということらしいですが、
CM撮影は一緒の食事シーンもあったようで、どんな仕上がりか楽しみです。

そして!この三人のユニットで歌を歌ってるとのこと!!
「いい湯だな」「バンバンバン」「スーダラ節」をリメイク(替え歌)で
抜群の歌唱力で歌ってるとか、めちゃくちゃ楽しみ!!
紹介のところには手越くんのところに「抜群の歌唱力」と書かれてますが(テゴマスでそれはよくわかっております)うちの井ノ原もなかなかやりますよ?
とはいっても「いい湯だなああ~♪」とかすごい気合いれて顔目一杯使って歌ってるいのっちが思い浮かぶわ・・・・

そしてまたユニット名が「トリオ DE」と付くなんて、
『喰いタン』の時のヒガシ、剛くん、健太の「トリオ ザ シャキーン」を思い起こさせます。
あの「愛しのナポリタン」、結構活動してたよね?

そして、ブイコン(ぼいじゃコン)では、
剛くん以外の二人を毎日じゃんけんで決めて「愛しの~」を歌うという、企画ものがありまして・・・
あるときはヒガシ役をいのっちがやったり、健太役を長野くんがやったり、
わざとダンスの練習をしないで取り組んだので、めちゃくちゃ面白いことになってました。

それらはコンサートのDVDに収録されてますので、ぜひご覧くださいw
メインの映像は特にすごいパターンが収録されております。

もしかしてそんなパターンが復活して、コンサートでやったら面白いのになー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
