Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トニセンの時代がキター!

書きたい熱が冷めないうちに曲の感想エントリーやろうと思っていたのに、
いのっちのスープユニットに続いて驚き(←失礼)の情報が!

V6の歩くグルメ雑誌こと長野博が
とうとうその実力を映像でお見せする番組が!!!!


なんとなく気づいてたけど、
とうとうトニセンの時代がキターーー!(≧▽≦)
まーのOneDishを始め、いのっちのドラマラッシュ、博の連載も始まってたし、
妙に別方向からの推しがある感触がこの春あたりからしてたけど・・・・
何の力が働いてるのかまったくわからんけど、どうでもいいです。
神様ありがとう!!

長野くんのグルメぶりは徐々に芸能界にも広まりつつあって、
メンバーが単独で何かの番組に出ていたとしても、
そこで食べ物の話になるとちらちらと影が出ます(笑)
(使用例:「こちらに来て何か美味しいものお食べになりましたか?」
「うちの長野くんが詳しいのでいくつか紹介してもらって行きました。」てな感じ)

雑誌のほうではそのうんちくぶりとフットワークの軽さ(?)から全国を走り回って
奥様たちに独自目線の食べ歩きを紹介していたかと思うと、
アスリートもびっくり(°д°)な豊富な知識を元に大胆な料理をしてみせたりしていましたが、
全部静止画なので物足りない・・・・

早くOneDishにゲストで行けばいいのにと思ってました。

情報ソースはこちら

うわお!ゴールデンか!

・・・ん?\(゜□゜)/MBS・・・?

関西ローカルじゃないですか・・・・(ノ◇≦。)

だ、誰か・・・・o(;△;)o

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。