Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!HIROSHI!

10月9日、今日はヒロシの日です。

なーんて。

長野くん、お誕生日おめでとう~!!

長野くんの受け答えが好き。その決して怒らない懐の深さが好き。
会話の切り返しのうまさが好き・・・

でも本当はものすごく芯がしっかりしてて、自分というものがあって、
自分のこだわりにはとことん突っ込んで行くところもすごいと思います。
そしてそうやって種から蒔いて育ててきたこだわりが
今のここに来て仕事として確実に身を結んでいることがすごいと思います。かっこいいです。

セクバニコンの特典DVDでいのっちが言ってましたが、
「メンバーもそれぞれ変わってきたけど、他のメンバーは自分がなりたいように変わってきた、
でも長野くんはそのメンバーに合わせてバランスをとるように変わってきた」
すごくしっくりします。
年長組の二番目として、サポート的な役割をやはり担ってきて、メンバーそれぞれに気を配ってきたんだろうな。
こちらの勝手なイメージなんですけど、そういった役割に迷いがないというか、
自分に芯がしっかりあって、その上で動いているから
おそらくメンバーがいろいろ迷った時期に精神的な支柱な役割になってたんじゃないかと。

本人はそういうことを考えてやってきた訳でもないとは思いますが、
そのひとの持つ資質というのかなあ。

だからこそ、年齢の離れたメンバーたちがなんとかやってきて、
今とてもいい関係性になったんじゃないかなあと思います。

これからもV6の母として、
皆の健康に気を配りつつ?食の求道者として頑張ってください。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。