Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『図書館戦争』キャスト予想!

10月よりクランクインした『図書館戦争』の映画版ですが、
ただいま順調に撮影が進んでいる様子です。

しかし、キャストはというと、
主人公の郁の榮倉奈々ちゃんと、堂上教官の岡田くん以外は発表されておりません。
ちなみに映画化が発表されたのは8月頭(記事はこちら)

もちろん堂上教官は期待大。
先日はアクションシーンが撮影されたらしいですが、
制服姿どんなかなーーー(o^^o)と思わずニヤニヤしてます。
頭は先日の大河の発表のときに明かされたようにww
モンチッチですね。
もう少し前髪が欲しいような気もするけど、
短いのもキライじゃないのです。

そして気になるところはやはり他のキャストです。
実は実は、一番気に入ってるキャラは
堂上教官よりその親友の小牧だったりしてしまってます。
だから堂上と小牧のツーショットは一体どんなになりそうなのか!
それだけが気になって気になって気になって(^▽^;)

なんて話をしていたら、お友達がファンがどういう俳優さんを予想しているのか、
アンケートをとって集計するという企画を立ててくれました!

ご興味ある方はぜひご参加ください。以下のリンクからアンケート記事に飛びます。

「図書館戦争 実写化映画 キャスト予想アンケート」

私も息込んで参加しようとしましたが、
思い入れが強すぎて逆に定まらなくて目下思案中です(^_^;)
締切は来週10月20日(土曜日)となっておりますので、ご注意ください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。