Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャガチャのようでガチャガチャでない

火曜深夜のV6新番組がようやく始まりました。
タイトルは『ガチャガチャV6』
ちょっと長くなりました。ので追記からどうぞ


事前の番組情報に関してはこちらをご参照ください。
上のエントリーでも書きましたが、今度の番組は
どうやらロケらしい・・・
どうやらメンバー一人ずつらしい・・・

とのことで、不安6割期待4割・・といったところ。
でも番組のHP(こちら)を見てみると、
結成17年になるV6。その1番の魅力はメンバーの多才さ!
そんな多彩な個性を120%引き出すことが、
最もV6の魅力を引き出すことになると考えた

などなど書かれていて
・・・もしかしてメンバーの良さをわかってすごく頑張ってくれるスタッフさん?
とちょっとばかり期待もふくらみつつ、放送日を迎えました。

さて、冒頭はいわゆるガチャポンのCG画。
「ガチャガチャV6」のタイトルのあと、そこからポンと一つのカプセルが出てきました。
そしてリーダー坂本くんがそれを受け取るかのような画に。
お、やはりトップバッターはリーダーなのね!!
・・・って。

・・・ガチャガチャ回してないじゃん(゜д゜;)
そしてそこから指令の紙を取り出す坂本くん。
「えー?『世界一のものを守り続ける男の素顔を探れ』」
あ、もう決まってるのね、そしてすでにそこはロケ現場なのですね。

ひそかに期待してた
メンバーの前でガチャガチャ回して、出てきたカプセルの指令を
他のメンバーがやいのやいの言う

そんな楽しそうなつかみはないのですね(-""-;)
・・・・ちっ←

そして一人の男の人と待ち合わせ。
この方は世界一の橋、明石海峡大橋の建設から関わって今も橋を守り続けるスペシャリスト吉元郁男さんとの紹介・・・

こ、これは(・∀・)
のぼる?のぼるな?のぼるよね?wwww

ヘルメット装着で点検作業に密着。
エレベーターでどこかに上っていく坂本くんと吉元さん。
だんだん密着していく・・・その密着じゃないだろ!!
最後は吉元さんの両肩に手をのせるまー・・・すでにオカシイwww

坂本くんは高所恐怖症なんですね。
以前はほんとにダメだったみたいですが、
去年のロスではホテルの上のジェットコースターに乗りに行ってたから、
もしかして克服した?(メンバーも驚いていた)と思っていたのですが、
この画を見る限りまだ完全ではないようなww

この後、まず橋の下の部分を歩いてみるものの
鉄骨が風を逃がすためにスケスケで下の海が見えるので
上を見ながら(口開いてる!!)微妙な手つきで歩いていく坂本くん。

そんな中でも水を送っているパイプラインを見つけて質問したりして、
これは教育番組?と思ってしまうようなナイスな進行の坂本くん。

そして点検の内容を聞くうちに高いところに上ってやる作業を「やりますか?」と聞かれ
心底嫌そうな顔したあと「ディレクターが、うん・・・て・・・」とあきらめ顔の坂本くん。

いよいよその管理路に足を踏み入れようとするけど、海の上の渦が目に入るくらいな絶景に
お尻を押さえながら(やめいwww)「すーっとするわー」と苦笑いな坂本くん。

この両の手に力入れて手すりに踏ん張りながら下が透けてる場所をわたってる姿
見たことある( ´艸`)
10周年のころに6人旅したときに、川の向こうにある小学校に行くのに吊り橋わたらなきゃいけなかったあれだ!!

あの時よりずっと高いけど、あのほぼ90度な腰よりはずいぶん伸びてるな
だいぶ克服したんだね!なんて思ってたら、
だんだんへっぴり腰になってる・・・?wwwww
そしてとうとうしゃがむ坂本くんwwwwwww

とうとう前に進めないということで降りることに・・・
ちょ、
これ!
岡田呼んで来い!!!!!!

後ろから嬉々としてサポートに回ってる(退路を断つともいう)岡田くんがいるべきでしょ!!

そしてとうとう支柱の棒の部分を上ることに・・・w
エレベーターで昇るんだけど、そこは海面から300メートル!!
いや、これは普通の人でも無理だってww

だんだん最初の最高ビジュが薄れていってるお!!

普段降りるときは吊り橋のケーブルの上を歩いて降りるんだってwww
ヘルメットのに小型カメラをつけられる坂本くん。

この画
見たことある( ´艸`)

あれだ、やはり6人旅で全員で坂本くんの高所恐怖症を克服するために
パラグライダーで空を飛んだやつ・・・あれもよかったなあ・・・

同じような鼻の穴下から撮るんですねwどうみても狙ってるよねwww

結局ほんと最初のところで正座して動けない坂本くん。

見事に期待通りでした!
というかスタッフさんの希望に応える頑張ってまーくん、かっこいいよwww

次の旅人は健くん。
健くんはその前ににこ健。で知床に行っていたのを言っていましたが、
これのロケだったのですね。

スペシャリストは「知床の神秘を撮影し続ける冒険写真家の素顔を探れ!」ということで
知床冒険写真家、佐藤孝人さん。
知床が世界遺産に登録された時のポスターの写真を撮った方だそうです。
三日間の密着取材となりました。

待ち合わせに来た健くん、半そでwwww寒くないの??
写真を撮る佐藤さんのそばで見守る健くん・・・

このあと野宿したらしい・・・んだけど、番組はここで続く。
というわけで健くんの見逃せない後半は来週に持ち越しでした・・・

そして!そうだ!新番組ということは!
エンディングが新曲!!!!

こちらは前日に公式のスタッフさんのメモで
「久々になると思うけど直球な曲」
「そういえば最近なかったなーと思える、ナイスなナンバー」

と明かされていて、
さらに作詞作曲が西寺さん、編曲が.corinさんと
ポイピチ、セクバニ、きーぽんに引続きにしこりコンビでの楽曲とのこと。

うーむ、これだけ続くとは思わなかったけど・・・
でも「最近なかった」っていうからこの3曲とは全く違うんだよねー?
というか最近ってどれだけさかのぼればいいの?

バラード・・・はカップリングでやってるしねー。
この新曲もたぶんシングルリリースではないだろうから
カップリングでやってたら最近なかったとは言わんだろうしなー?
スピリットやハニビみたいな応援ソング?
だーりんみたいなやつかなー?

ぐるぐる考えてもわからん。

そしたら、次号の健くんの予告(鹿に「こんにちはー」とあいさつw)に引き続き、
これからの予定!みたいな感じで
次々の他のメンバーの映像が!!!

え?え?え?剛くんが女の子と歩いてて「おかえりなさーい」?
岡田くんが頭にタオル巻いて女の方と二人で並んで陶芸??
長野くんが仙人みたいなおじいさまに向かって「それは無理!!!」と叫んでる??

最後に健くんがお風呂入ってた・・・
相変わらずのいい筋肉だよ!ラブベの時くらいにまたついてるよ!!www

衝撃映像だらけで曲まったく聞いてなかったよ(T▽T;)

タイトルは「MUSIC LIFE」
歌いだしは剛くんのソロ→岡田くんのソロかな?
「僕のMUSIC LIFE!僕のMUSIC LIFE!」ってわちゃわちゃ歌ってる。

ちょっとかわいい感じかなー?と思いますが、この尺ではよくわかりませんwwww
ちゃんとAメロBメロサビって聴かないとなー。
ミッションV6のテーマ曲の「Misssion of Love」もカップリングで聴いたら全く違う印象だったもん。

というわけで、早くシングルのカップリングでいいから←聴かせてください。


しかし、見事にガチャガチャしてない番組だよwww
ガチャガチャさせるためには次はロケは二人一組にしましょうよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。