Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


大河会見

昨日の土曜のスタジオパークで、先日の2014年大河主役決定の記者会見時の様子が
流れるらしいと聞いたので捕獲かけておきました。

先日の発表の日、午後4時頃に発表があって(NHKは大体大事な発表は午後4時なんだね)
そのあとの夕方のニュースでは映像が流れたらしいのですが、
夜やら次の日のニュースでは残念ながら捕獲できずでしたので・・・。

来年の大河の追加キャストのニュースが先に・・・
お、主人公の相手役にオダジョーが決定したのね。
来年の大河よく把握してないけど・・・なんとなく
今年の大河の出演者が出る人出る人好きだったので、微妙に反動がきそうかなあ。←勝手。
基本男祭りが好きなんで、主人公が女という時点で興味を失うパターン・・・・←すこぶる勝手。

そして次ニュースで来たーー!「2014年大河主役決定!」
想像(というか写真で見た)以上にもんちっちが可愛いwww
これで堂上教官(@図書館戦争)やってるのかー。制服姿いける(σ・∀・)σ
いやしかしこの髪型ではスーツはあまり似合ってないな。

「もともと歴史が好きでー。」
って話す目がキラキラしすぎてて眩しい(笑)
かなりこれはうれしくてしょうがないって感じが伝わってきて
映像は短いのにこっちがにやにやしちゃったよ。

プロデューサーの中村さんと、作者の前川さんかな?
でもやっぱり俳優一人でガッツポーズして記者会見するってなんか特別な感じがしますね。
それだけ大河はやっぱり特別なものなんだなあ。


そしてこの番組を録画していたことで思わぬ副産物がwww

ゲストが料理家の土井善晴さんだったのですが、
土井さんが普段ランニングしながら商店街を回りつつ
いろいろ発見して料理につなげているというお話で、

坂本商店で話聞いてるwww

うしろに映ってるのがうわさの「まーこれくしょん」か・・・よく見えないけどww




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
