Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


Congratulation!!17th Anniversary!!

デビュー17周年おめでとう!!
17年間一人も欠けることなく、頑張ってきた6人が大好きです。
これからも素敵な歌声と素晴らしいダンスと輝く笑顔を見せてください!
たくさんのオモイヲコメテこれからも応援し続けます。


$Believe your smile

11月1日はV6のデビュー記念日です。
デビューは1995年。今日から18年目に突入です。

ツイッターではデビューした年に何やってた?というタグがあったのですが、私は実は・・・
ちょうど結婚した年でした(苦笑)
つまりV6の年と私たち夫婦の年が一緒ってね。ははは。

まあ長いですよね。自分たちを振り返ったって、いろいろあったし、浮き沈みもありました。
同じように6人もいろいろなことがあったんだろうなあと想像します。

変な話、赤の他人が一緒になるわけですから
何年目かにはやはりその関係性がどうにもうまくいかなくなったりもするわけです。
それが3年目だったり7年目だったり、10年目だったり?(そういう歌あったな)
でもその都度話し合いを重ねたり歩み寄ったり・・・
そうやって過ぎて、とうとう17年目ともなると
いつの間にやら理解しあえるようになっていて、
今すごくいい関係に到達したかもなと思う事もあります。

6人もそういう感じだったりするんじゃないかなと思ったりします。
昨年のいろいろなところでのインタビューなどから6人が6人とも
今の6人がとてもいい関係でいられる、と思ってる様子が伝わってくるからです。

私は彼らがデビューした当時、あまりアイドルとかには興味を持っていなかったので
テレビで見て好感は持って番組をよく見たりはしていましたが、
今のようにファンではありませんでした。
その後私生活が大きな転機を迎え、ある時期はほとんど(朝のニュースくらい)
テレビをつけることをあえて止めてしまったりして、
切れ端の情報すら受ける状況にない状態を自ら作り出してしまったこともあって、
実際に過ぎる年月がどういう変化を彼らにもたらしたかは見ることは出来ませんでしたが、
今の彼らを見ていると、それぞれが努力し、認め合い、作り出してきた関係だと感じられてなりません。
そういう6人であるからこそ、好きになったんだなーと改めて思います。

歌も好きだし、ダンスも好きだし、個々の力を発揮するところを見るのも大好き。
でもやはり6人が一緒に笑いあいながら何かを作り出してる姿が好きです。

今、個々の活動が良い感じに波に乗ってきていて、それを見られるのも本当にうれしいですが、
6人の合わさって生まれる何かをもっともっと見たい

6人の活動がもっともっと増えることを望みます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
