Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



新曲発売決定!!

な、な、なんと!今年3枚目のシングル発売が発表されました!
タイトルは
『ROCK YOUR SOUL』12月26日発売!
ゲームのイメージソングだそうです。
カップリングとして、先日始まったTV番組「ガチャガチャV6」のED「ミュージックライフ」が収録。そのほか全部今回はなんと4形態での発売です。

この記念日に発表とわ!えーべさんもにくい演出する!

以下商品の説明を引っ張ってきました。

V6「ROCK YOUR SOUL」収録曲

初回限定盤A

CD
・ROCK YOUR SOUL
・ミュージック・ライフ
DVD
・ROCK YOUR SOUL
・ROCK YOUR SOUL マルチアングルver



初回限定盤B

CD
・ROCK YOUR SOUL
・ミュージック・ライフ
DVD
・「キーポンV6」Vol.2



通常盤

・ROCK YOUR SOUL
・ミュージック・ライフ
・fAKE
・ボクラノオト
・ROCK YOUR SOUL(instrumental)
・ミュージック・ライフ(instrumental)
・fAKE(instrumental)
・ボクラノオト(instrumental)



タイアップ盤
・ROCK YOUR SOUL
・ROCK YOUR SOUL ゲームエンディングver.
・ROCK YOUR SOUL(instrumental)


通常より1形態多いのはゲームバージョンがある感じなんですね。
ゲームをしないので、北斗無双って何?と思ったら北斗の拳のゲーム?
ゲーム自体は12月20日発売とのことです。

それ以外の形態はまたもやファン心をくすぐるなーもう!!
まず初回限定盤Aにはメイン曲のPVとマ、マルチアングルううう!!
初回限定盤BにはキーポンV6第2弾!(笑)
そして通常盤には4曲入り。

まずこれらは買います、年末だけどねwww自分へのご褒美や!

でもこれってどうなるんでしょうか。バリバディやキーポンみたいに歌番組での宣伝各種は
年末がゆえに通常番組がなくなるから無い・・・のか?
岡田くんが映画の撮影が終わって、剛くんの舞台が始まる前なので
宣伝にいろいろ出てほしい気もするんですけどね。

それからさー。
すぱのばはどこにいったんでしょうか?
まだまだじらす作戦かよーーーーーーーーー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
