Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


クリスマスメッセージとベスア出場

眠い・・・です。朝はもう真っ暗な中起きてるので、気を抜くと動きが悪い季節になってきたなー。
先週は地味に具合悪くて身が入らず、サクサク仕事が進んでない。

まあ具合悪くても寝込むということはめっきり無くなった、いつの間にか。
あれですね、寝込んで自分の身体を労わるよりも、
寝込むことで起こる諸問題(といっても食事とか洗濯とか)が後から迫ることの方が怖いってことですね。
なので、「だるいー頭痛いーきっつー」とつぶやきながらも普通に生活してました、
薬飲みまくったので、ちょっと胃が今でもおかしいですけど。

明確に寝込んだのは末っ子がまだ乳児だった頃に肺炎になった時じゃないかと。
この時も熱は非常に高くてつらかったことはつらかったですが、動けないほどじゃなくて、
仕事に穴をあけたくないし、母乳だったのでどうしたらいいか途方にくれたりして、
先生が「トイレ以外に寝てください。」と言っているのに
「火曜の仕事は行きたいんですけど(薬出してください)」と言って
「死にたいんですか」と言われましたwww

それは言葉のアヤでしょうけど、まあ甘くみんなよ、この、と言われたわけですな。

でもねー乳児抱えてる身に寝てろって無理な話だから、いっそ入院させてくれって思いました。

とにかくあまり溜めすぎてドカンと大きく体調崩すよりは、
小出しでだらだらと不調に付き合ってた方がいいかも、私の場合。


えーと、そんな中、昨日はファンクラブ限定のアーティストからのクリスマスメッセージが
公開されたということで、見に行ってきました。
ファンクラブ限定だから一般には見てもらう機会がないし、
私も他のアーティストは(FCに入っていないので)見られないわけですが、
もうこの約5分の映像でしばらく過ごせます。ありがとうじゃにねっと!

長くなりましたので追記からどうぞ。


6人揃ってるのを見ること自体がもう久々。
ちなみに並び順は左からいのっち、剛くん、健くん、坂本くん、長野くん、岡田くん。
左が井ノ原組で、右が親子組ってやつですね。
クリスマスメッセージといいつつ、中身は要は今何やってるかの宣伝って話なんですが、
岡田くんが外部向けな岡田くんじゃなくて、テンション高めで挙動不審なのが嬉しいです(ファンの歪んだ愛ww)

まずは剛くんの舞台の話。蜷川さん演出の「ウィルヴィルの三姉妹」
一生懸命カンペを読み上げてるのが剛くんらしいというか、真面目な雰囲気でいい。
舞台の稽古にもう入ってるのかな?大河と同時進行?といういのっちからの質問に
「大河終わって、稽古です。」と答えてました。
このフライヤーをもらってきましたが、
ものすごく良い!!
この人の存在感ってなんというかすごい。写真なのに、身体から何かが出てるのが見える。
ぜひご覧ください。
チケット、即完売ですごい大変です。せめて東京の千秋楽は見たかったなあ。

次は岡田くんで映画の話で図書館戦争と永遠の0が来年公開、という宣伝をした後、
ゼロはもう撮り終わって、今は図書館を撮ってるんだけど、
あまり合間をあけなかったので「今ノイローゼ気味です・・・」

すかさず長野くんが「さっき、“うまくいってない・・・”って言ってた!」と暴露すると
にやにやしちゃって、言い訳しつつおいしい的な顔してたり、
健くんには「ノイローゼいうな」と突っ込まれたり、みんなが大爆笑しているので、
このノイローゼ発言が気に入ったらしくそのあと何度か繰り返してたww
どうやらゼロからのキャラを引きずって、図書館のキャラがうまく自分で切り替えられてないと言いたかったよう。
軍隊なところが似ているのに、ゼロはどシリアスで、図書館は恋愛コメディ?だから?

たぶんこの映像自体は10月に録ってるんじゃないかと思うんだけど、
撮影続きでなんか煮詰まってたのに、メンバーに会えて嬉しくってテンション高い
この雰囲気大好き♡
そのあとのプロファイラーの話の時には「いのっちがすごいと思って」
といのっち呼びに萌え、そのあとはずっと横の博とわちゃわちゃしてるのが楽しいです。
長野くんの横だとほんと楽しそうだよね。

というかーー、ヘンサーチは内容は好きじゃなかったけど、
6人が横に並んでちまちまお互いに突っ込みあいしてるのを見れてただけでも
すごく癒されてたんだなあ。
ガチャガチャは内容は割と勉強になるし面白いけど、「6人の番組」というのはちょっと違う感じがしてならない。

続いて長野くんの魔法のレストランの話や
坂本くんの「マサ’Sキッチン」ならぬ「One Dish」の話に
坂本くんの最近の安定のカッコよさ、すごいわ。
よこで高いところから塩を振りかける真似をしている健くんにも萌えるwww
健くんは今回ここでは特に改めて報告する仕事はなかったわけですが、
にこ健。や健ラヂでファンとの間をしっかりつないでくれてるところが大事な仕事だよね。
実際、健くんのおかげでちょいちょい「お、そうなんだ!楽しみ!」って小出しに思えること多いものね。
私的には、そろそろ健くんのドラマが見てみたいんだよねー。健くんの演技好きなんだもん。
HUDの時のようなキャラとかすごく味があっていいと思うんだけど・・・どこかのプロデューサーさーん!

さて、あさイチにも触れつつ、最後はガチャガチャV6の宣伝をして、
「まだまだ年末まで何かがあるかもしれません。」といのっちが結んでましたが、
これはたぶん12月26日に発売の「ROCK YOUR SOUL」のシングルの話かな?
このことには全く触れてなかったから、さらにアルバムとかはさすがにないだろう。

その「ROCK YOUR SOUL」は先日の日曜日にMVの撮影があったそうで、
そちらはスタッフメモさんが報告もしてくれています。こちら
なんと!カメラ10台での一発撮り!
フルでもう全部踊りが出来上がっているんだ!
特典のマルチアングル用もあっての10台かな?
マルチアングル+正面固定の7パターンがほしいところなんだけどなー。
とにかく、今回はまたものすごく踊るようなので、非常に楽しみです。

それから、11月28日に日テレ系で3時間生放送の「ベストアーティスト」に
出演が決定したとのこと。3年ぶりだそうです。ニュースソースはこちら
何歌うのかな。やっぱりきーぽんかな?
何とかフルで歌わせてくれないかなあ・・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
