Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


ROCK YOUR SOUL!テレビ初公開!

今日の日テレ系、ベストアーティストにて、
12月26日発売の新曲「ROCK YOUR SOUL」がテレビ初公開されました!

先週のネクジェネで一足早く曲は公開、月曜日の健くんのラヂオでも流れていましたが、
ダンス映像は初めて。
記事で名曲ということで「WAになって踊ろう」を歌うということは流れていましたが、
まさかそれだけではないよね、メドレーかな?もう1曲は何かな?と思ってました。
普通の流れでいったら「kEEP oN.」だろうな、
でもただでさえショートVerは意味わからなくなっていやなのに、
メドレーだったらさらに短くなるかもしれない?
なんて不安を抱えつつ・・・・

そうしたらちらほらと2,3日前から「ど、どうやら新曲披露?」とのうわさが。
まじか/Σ(・ω・ノ)ノ!

どきどきしながらテレビ前にて待つこと始まって10分ほど、
NEXTGATEとやらにうつった6人を見て、テンションあがりました!
新曲ジャケットの衣装着てるーーーーーーー!!
ひゃっほう(≧▽≦)

このジャケットの衣装、公開された時からかっこよい!と思ってました!
最近普段着っぽい(笑)衣装が続いていたので、曲に合わせて作ったらしき衣装待ってた!
こういう、テーマが同じで、6人それぞれちょっとずつ違う、という衣装が大好き、
それも黒と赤でめちゃくちゃかっこいい!

ただ一つ違う点がありました
岡田くんの帽子が無い!ぶらぼーー!

と、とうとうこっちも解禁か・・・(うれし泣き)
図書館戦争のニュースの時はヅラだったもんね、やっぱりまだ前髪は短いよね、デコパだよね。

このくらいの髪型も結構好きだ。よかった。うううう。

登場からトークを飛ばすいのっち、「来年も歌に踊りに料理に(←www)頑張っていきます!」
「よいお年を~」と言って、坂本くんに突っ込まれww
そこからスペシャルメドレーとの紹介で、きたー!新曲公開!

「WAになって踊ろう」・・・はじめにフレームインして手を振る岡田くんが可愛いww
そして剛くんのソロのところ「悲しいことがあればもうすぐ~♪」で
始めの「かな」くらいまでが声出てないのかマイクが拾わなかったのか、
・・・突っ込むにはやめておきますが、
そうしたらすかさず健くんが取りついてわちゃわちゃ、
他のメンバーも集まってきてわちゃわちゃ、
岡田がケツスナイパーになって2度3度と触りwwww、いのっちがセクハラ?www
あー安定のわちゃわちゃが嬉しいなあ。

正直、はじめは3年ぶりの出演のベスアで「WAになって」を歌うとの情報を聞いたときは、
もういいよ、もっともっといい曲もいっぱいあるのに、なんで代表曲で「WAになって」なんだよー
ってやさぐれてましたσ(^_^;)

でも6人が楽しそうで、その映像が見られたからWAでもよかったなあと。(←現金)
それからのRYS!いきなりスイッチはいったーーー!てな感じに雰囲気が変わる!

このギャップもたまりません。やっぱりV6はギャップ萌えだよね。
あのケツスナイパーが大河の主役やっちゃったりするんだよ。

ところで新曲ですが、初聴でどうしても私は曲の雰囲気が氣志團ぽいと思ってしまって・・・(笑)
この間氣志團とのガコイコ動画見てたからだと思うんだけど、
でも声が入ったり、前奏のメロディラインがどうしてもアゲアゲぽくて、
ダンスがパラパラぽかったらどうしよう!!!!って本気で心配してました(^_^;)

杞憂だった!!

サビの手の動きがかっこいい・・・あれ早く生で歌うの見ながら一緒にやりたい!
そしてあんなに激しいダンス踊りながらヘッドマイクで歌っちゃうのもすごい・・・
いのっちに至っては笑いながら歌ってるしwww

満足でした。心配したマイクトラブルとかなかったし。日テレさん、ありがとう!!

ここで解禁ということは今後出るだろう歌番組はRYSで行くってことだよね。
通常の歌番組が年末進行でなくなるので、発売日近いあたりでの宣伝は無理だなと思っていたので、
1か月前からの披露がほんと嬉しい。ということはまずFNSも新曲で行くよね?
今回、メドレーで短い時間しかなかったからか、
途中のテンポを落とした坂本くんといのっちの絶品ソロからの
健くんの低音ボイス「ROCK YOUR SOUL」がカットで悲しかった。
ぜひ、歌番組で披露してください・・・お願いだ・・・。


なんて盛り上がっていたら、なんと!!!!!
次回のザ少年倶楽部プレミアムのSHOWに出演決定!!
こちらはひそかに期待はしてたので、今日の放送の最後をチェックしていたのですが、

ん?
あれ?



(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
しかもTALK GUESTが平家派!!?

な、何事だ!なんなんだ!
散々じらしておいて、なんで一気に押し寄せるんだああ
幸せすぎて倒れそうです、マジ。

今日は他にも、朝の段階で12月7日放送のフジテレビ系の「アイアンシェフ」に
長野くんが出るらしい(テレビジョン情報)と知って、
ゲストだよね?まさか料理人じゃないよね?とか言いながら
それだけでテンションあがって幸せな気分だったのに、
お昼に12月21日発売のオリスタが表紙なことが発表され、
V6への質問を今受け付けてる(30日まで)ので、記事ももちろんあるってことだよね、ってなって
うわーめちゃテンションあがるーーー!ってなってたら、

これですよ。情報過多すぎるよ!

さらにさりげなーくこのタイミングで
この夏放映されたいのっちの出演ドラマ9係Season7が
DVDBOXで12月19日に発売されることが発表されていました。


ちょっと前に出た情報ですが、月刊『songs』(12月15日発売)も表紙と12pの記事があるとのこと。
そちらも超絶楽しみ・・・・。songsだから楽譜も載るかな?

びっくりしすぎてもう仕事手につかないですよ。
もう今日はこのまま幸せな気分で寝ちゃうことにしました。
というわけでおやすみなさい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
