Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


生きてます

すっかり間が空いてしまいました・・・・。生きてます。大丈夫です。

よくよく見たら12月に入ってからひとつもエントリーしてませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
時の流れの速さにびっくり。ほんと。

この間、書くことがなかったわけではなくて、
むしろフィギュアはGPFで大ちゃんが念願の優勝!!!!だったし、
ぶいさんごとも番宣でアイアンシェフに出たりネプリーグに出たり
特番の内容も徐々に明らかになったり
ラジオで新曲解禁だったりとにかく続々と来てたのに、

忙しすぎて書く気力がありませんでした・・(´_`。)

とりあえず、振り付けと演出やらせてもらってる12月の舞台が終わりましたので、
ようやく一息ついたところです。

せっかくネタがいーーーーーっぱいあったのに、
もうどこから手を付けていいやら、時間が経ちすぎやらで、
正直どうしようか悩んでます。
今もばたばたしてるので、時間が出来て気持ちが湧いたら、忘れたころにぽつんとエントリーするやもしれません。

しかし、今回は舞台本番の直前でいろいろありすぎて、
頭沸騰するかと思いました・・・。
舞台の力というかそこに、関わることで生まれる諸々が一気に噴き出した感じ。
何年かごとにやってくるんですけどね。
だからまあ起こるべくして起こった衝突と奔走と説得と長考の数々で、
疲れ果てました。

でも終わってみると必要で必然、また絆が深まったし、成長したし、良かった。
だから舞台はやめられないんだよなーと思います。

フィギュアは全日本選手権がいよいよ明日から始まります。
全日本は単純に普段なかなかテレビでは見られない選手も見られるし、
男子は放送が楽しみ。女子は・・・また今年も音声消したくなるのかなー?と思いつつも
やっぱり楽しみです。

さて、ぶいさんの近いところでの覚書も。
21日オリスタ 表紙とインタビュー
オリスタさんはいつも写真も記事もとても良いので楽しみ!

25日火曜曲生放送SP(TBS) 
前に北斗の記者会見で「クリスマスは歌番組の仕事」と言っていたやつですね。これは正式発表までにちょいハプニングがあっておかしかったw
でも正式に発表になったようなので、中居くんとのMCともどもとても楽しみです。

26日ザ・少年倶楽部プレミアム(NHK・BSプレミアム)
トークに平家派スペシャル、東山くんがゲストで「千年メドレー」をやるそう。
そしてPremium ShowにてV6が「ROCK YOUR SOUL」と「fAKE」
RYSは今のところ歌番組の2分半バージョンでは削られてしまっている
Dメロの坂本くんといのっちの絶品ソロからの健くんの低音ボイス「ROCK YOUR SOUL!」
がっぜひにぜひに入ってほしい!と、ひそかに期待しております。というかRYSはフルでもいいんだけど・・・。
少クラっていつもメインはフルやらせてくれなかったっけ?セクバニはフルだったような・・・。
そしてもう1曲の「fAKE」はまたすごいですよ。アイドルの歌の枠は完全に超えてます。
6人の声が、歌声が、もうとにかく好きなんだけど、これはまたくらくらします。
特に、いのっちの落ちメロが・・・・・・・もう・・・・心臓鷲づかみされそうになる・・・。

そういえば今日発売の月刊TVガイドで、ジャニーズ総選挙とか言う企画があり、
若め←のグループのメンバーにお題ごとにジャニーズの誰かをあげてもらって、
それを集計して発表!みたいなやつでしたが、
歌が上手いの1位が坂本くん、4位にいのっちも入ってました。

26日深夜特番「V6ラブビクトリー」
正直、6人と恋愛ものトークとか100人の女性がとか、
ヘンサーチをひきずっているかのような番組内容を始め聞いたときはがっかりしましたが、
6人それぞれが再現ドラマをやってる!との情報にそこは楽しむか!!!となりました(笑)
コスプレだな、コスプレ。
昨日のがちゃがちゃでその予告が流れたけど、
剛くんのラブストーリー状態とか健くんのサラリーマンとか博のお医者さんとか
いのっちの合コンとかまーのサラリーマンとか准くんのスーパー(コンビニ?)の定員とか
コントとして捉えていいのか真面目にドラマとして見るべきなのか測りかねていますwwww

でも6人集まってわちゃわちゃしてるんだろうな、それってやっぱり大事。
制作の方のスタジオ収録後らしきツイだと
「言いたいことが言える関係っていいな、家族だ、家族」ってことなので、
楽しみにすることにします。
あ、この番組は全国ネットだそうです!!!!

31日はおそらくカウコン出演・・・・
年が明けて1月1日に関西方面のMBSの生放送番組に長野くんが出るらしい・・・・
2日にも同じくMBSの番組に出るらしい・・・。
たぶんまほレスがらみ・・・?
関東版のテレビガイドには出ないので、あやふやですみません。

そしてそして!!!

3月からは2013 LIVE TOURが始まります!
待ってた!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


12月からしばらくは6人で仕事、が多そうだね。うれしいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
