Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

**

新年のご挨拶をしてから間が空いてしまいました(^_^;)

ずっと仕事が忙しくて・・・
いや仕事自体が恐ろしく大変というよりも、年末年始の主婦であり母親でありの忙しさの中に
仕事の追い込みが重なるゆえの忙しさという感じでしたか。
フレックスな仕事なだけに自分のスケジュールは自分で管理しなくちゃいけないんでしょうが、
同じようにやってるつもりだったのに忙しくなったのはなんでだろう。。。

とりあえずそちらは一昨日全部終え、私の手の元を離れたので一安心。
この仕事は今季終了となりました。直しがなければ、だけど。

それでもって先週からは夏公演の準備が始まって、
今日は台本つくりの初日でした。
前回は4年前の作品。割とその時手をかけていたのでそんなに変更はないかなと思っていたものの、
また改めて考え直してアイデアを出して、とやっていたら結構いじることになって
結局また時間がかかりそうな気がします。今月末までに終わるかな?

そして何よりダンスと演出を調子にのって変えたので、
振り付け全部やり直しじゃん、っていう・・・いつものパターンなんですけどね。

でもこういうのを考えているときは本当に楽しいんだよなー。舞台はだからやめられない。


舞台といえば・・・
剛くん主演の『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』が本日初日を迎えました。
昨日舞台稽古公開とのことで、もしかしたらニュースでやったのかもしれないらしいですが、
今日はまったくテレビを見ていないので見逃しました・・・。

とりあえずあの「おかっぱ」でやるんですよねwww
年末のリリイベで突然披露されたあの髪型は
剛くんが自分で役つくりの一環で切ってきたんだそうです。


私は来週一回観てきます。
もう一回くらい観たかったけど、チケ取れなかった・・・残念です。
DVDにならないかなー・・・・・・・。

無事公演が終わりますように!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。