Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


exposure228回とテレステ

やること一杯あるんだけど、その日じゃなくていいのは後回しにして寝た日が3日間くらいあったら、
やっと風邪が抜けてきました。
今は喉の痛みが中途半端なイガイガ感になってちょっと気持ち悪い。あー早く治らないかなあ。

さて、久々に直ぐにネタでブログ書こうと思う気力が湧いたので。
今日は准一デーって感じで、an・anに月1回掲載される「exposure」の号と
テレステの准くん担当回の発売日が重なりました。それの話をちょっとばかり。

そのexposureの方の内容が良かったなあと思ってます。
年の初めということで、正月休みから成人式のことを振り返って、その流れで今までを振り返ってます。

昔は悩みながら仕事をしていて、仕事を楽しんでいる自分と素の自分とのギャップみたいなものを感じながら必死に自分に言い聞かせつつ仕事をしていた。そのころは今思えば視野が狭くて、周りに助けられていたのに自分で何とかできる気になっていた。

何度か最近こういう話しているような気がするのですが、20歳でやめるつもりだったっていうのもよく言ってるし、そういうことを外に出せる(記事で話せる)段階まで自分の中で消化できたんだろうなって思いました。
こういうのは本当に年を取ってたくさんの経験を積んで、痛みをたくさん味わっていかないとわからないことなんだなーと最近私もつづく思います。

20半ばからどんな生き方をして経験を積んできたかって徐々に顔に見えてきて、特に表情なんかは、ふとした時にすごく表れると思いますね。特に男の人はやはり30前後ですごく表情が変わると思う。
そこですごくいい顔をする人にはやはり心惹かれるものがあります。
俳優さんで最近30近くなって急に「あれ?」って目を引く人が多いのも、そういう理由なのかも。

というわけで6人は今とってもいい顔してると思います。

そして最後の締めの言葉がいいなーって思いました。この連載は締めの言葉が時折心に響く。
とりあえずまだ発売中なので、ここではいったん伏せます。ぜひ記事をご覧ください。

さて、テレステの方は最近見ない感じのコーディネートだったので、あれ?と思ったら、
やはりスタイリストさんがハットシリーズの方とは違っていました。

私は結構准くんはパーツがしっかりしてるのもあって濃い色も似合うと思っているので
今回のセーターの色はなかなか好きです。
濃い青が似合うんだからこの色もいいよね。もう少し赤みが強くてもいいかなあ。でも印刷のせいでこの発色のような気もする。
設定としてはかなり若い真面目な学生っぽい。短い髪の毛も相まってかなり若く見えるw
しかし身体引き締まってるー。こういうニットセーターは体のラインが見えるから結構ヨコジマは冒険ww
でも全然モウマンタイ、どんとこい!ですね。
袖の横ラインはないほうが好みですが、まあいいや。(ファンの欲目)

習い事を増やしたそうです。作法とかやりたいって言ってたっけ?
いろいろやってみたいのは私も同じだからよくわかる。

というわけで、私もひそかに年度がかわったら(生活が変わったら)習い事増やす予定だったので、
ちょっとかぶって嬉しい気分なのでした(笑)

Comment

そうですね。 

今回のお話は凄く良かったですね。
思いが顔に表情に出ている感じ。いい顔してましたね。
最近”顔の見える役者”になってきたように感じます。
(←永遠のアイドルですがね/笑)

安心する表情。准君だけではなくて6人共に共通して言えることですね。見ている読んでいる私達も一緒に笑える。
そんな一年にしたいですね。

実は職場の新年会で”今年のやりたい事”一言発表があり・・・・「習い事を始めようかと探しています」と答えたのでした。
なんか・・・・嬉しい(笑)
  • posted by まりの 
  • URL 
  • 2013.01/17 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: そうですね。 

>まりのさん
習い事!まりのさんもでしたか!
きっと声に出していった方が実現すると思うので、宣言大事ですよね。
私もここでささやかながら宣言したので、本気で探し始めてみました(笑)
図らずも後押しされた感じですね。

本当に今回は前向きで頑張っていけるような気になる、よい記事だったなと思います。
そういう准くんに、6人に日々引っ張られ元気づけられていることが多いなーと思いました。
まりのさんのおっしゃるように、この一年、そしてこれからもよろしく、って感じですv


  • posted by ある 
  • URL 
  • 2013.01/18 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
