Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


激戦…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

今プラベが大変なのでバタバタして全然更新できてないです。
FC2に移動してからツイッター連動にしたので、うすうすわかっていただけてるかと思いますが(^_^;)
落ち着き次第、いろいろ書いていきたいです。

と、とりあえず昨日、コンサートのチケ、当落が出ましたが…!!!

代々木が激戦過ぎて撃沈しており、ダメージを受けております…。
なんとなく予想してはいたものの、どちらか引っかかってほしい!と思っていたのに…・゚・(p゚Дq`*)・゚・

遠征できない身としては、この激戦ぶりに激しく動揺…(ノω・、)

うううううううううう……(エンドレス)

3月、土日どちらでも、行き先のないものがありましたら…だ、だれか… (-人-;)。o○

…しかし3月は本当に周りほぼ全滅なんですけど…8割くらい関係者席にでもしてるのか?とか思った。
3月は追加も出てないし、4月は日曜も追加出てないですね。今後はさすがに出ないのかな…?

大阪もかなり激戦のようですし、遠征の方も大変そうです。
6人を大好きなファンの方たちが一人でも多く行けますように…



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/01 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大丈夫でしょうか? 

>まりのさん

本当に代々木は激戦ですよね(ノω・、)「全滅」という文字を昨日今日で何度見たことか。
まりのさん大阪に行かれるんですね!大阪まで行くのは大変ですけど、チケット取れて良かった!

代々木はもう少し追加が出ると思っていたのですが…2回公演は大変なんでしょうけども…
これまでの歴史を体感していないので何とも言えないですが、周りの方に話を聞いていたこれまでよりも今回はずいぶんと厳しかったのでは?という感じがしてならないです(・_・;)
6人の素晴らしさに気づいた人が増えてるってことなのか!!!!
とか思ってます。。。

ツイッターはいつも荒くれやさぐれTLですみません…(^_^;)
ついつい愚痴ってしまうんですよね。吐き出して現実には頑張るというのか…
お気づかい(前のエントリーから!)本当にありがとうございます。
無理しないよう気を付けます。そろそろ峠も越えたので、私も調子あげていきたいです。

それから!そうなんですよ!すごい!当たってます!!
もしかしてすれちがってるかもしれません(笑)
もしかして次の舞台一緒に行けたりするかもしれません(笑)
良かったらメールフォームからご連絡ください。

  • posted by ある 
  • URL 
  • 2013.02/01 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
