Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


「こわ~い!」「やっさし~!」

12月は死ぬほど忙しいだろうと思っていましたが、そんなもんじゃなかった忙しさの中にいます。
なぜこうなった…(ノω・、)

そんな中、家に嘔吐とインフルエンザが蔓延しまして、
母親はこういう時本当に大変。自分は人知れず吐きながら、看病してました。
なんて。

今回インフルエンザは検査で出るもののあまり熱も上がらず、薬のおかげもあってか1日でほぼ回復。
今年から法定伝染病の基準がかわって、インフルエンザは解熱後2日、発症から5日は登校禁止。
よってやたらと元気な子が家から出られずに暇を持て余し、その間に次の子が発症して…という地獄絵図になりました。
食事がとにかく大変、元気なのは食べたいけど、嘔吐してるのもいるし、大体私がふらふらなので料理してる状態じゃないときもあったりして、こういう時今のご時世はずいぶん楽になったあと思いました。
コンビニもあるし、ファミレスもあるし。スーパーで美味しいお惣菜も売ってるしね。

そんなこんなで2週間、学級閉鎖や中耳炎やらもう何がどのタイミングで起きたかわからなくなるくらいで何とか生きてました。
ようやく日常に戻りましたが、私は胃腸をやられたままであまり食べられずにいるので、今後は自分の体力回復に努めます…。

しかしこれが昨年の受験期じゃなくて良かった。直前にこれだったら本当につらい。
今月末の舞台に出るのをやめて良かった。とても間に合わない。

仕事がしわ寄せして、いろいろな締切に追われてる作家さんのような状態で、冒頭の状況に至ります。

四大陸も始まりましたねー。
アルバムの情報やらメディアの情報も次々流れてきていますが、追うので精いっぱい。
記事に出来てなくてすみません。
という日常報告でした。

えーと。いまさらですが、年末の「V6 LOVE VICTORY」ネタをww

恋愛トークということでへんさーちで痛い目(?)見てるのであまり期待はせずにいましたが、
なかなか面白くてツボがいっぱいでした。
題材も何もスタッフさんによってずいぶん変わるんだなあ…などど思ってみたり。
今回は長年6人と組んで番組を作っていて6人の良さをわかってらっしゃるNさんが制作ということもあってか、
再現ドラマもそれからのスタジオトークもゲストも終始面白かったです。ありがとうNさん!!

そんな中の私の一番のお気に入りシーンは、
最初の岡田くんの再現ドラマ「宅配男子の禁断の恋」で最後引いていくカメラの中のキスシーン
からーのー
超照れてる(苦笑い)スタジオの准くんの画ですwww
ドラマの時にメンバーが後ろでやいのやいの言ってるのも、BGMが「GUILTY」なのも大うけ。

そしてそこからのスタジオトークで、このドラマの表す恋愛ポイントが「見た目の印象」という話になり。
専門家がいろいろと説明していく中、メンタリストDaiGoが「第一印象は覆すのが大変(という話があった)だけど、覆った時の威力がすごい」という話になったところでの、
イノとまーの会話が大好き(笑)ww

「わかる?リーダー」
「わかる」
「井ノ原ってもう優しいじゃない、見た目が」
「これねー、ちょっとなんかあると『あ~!こわい~!』ってなる」(←いのっちの顔w)
「逆に剛なんてさー、見た目怖い感じじゃない。それがちょっとなんか…ちょっとゴミついてるよとかなって日には、『やっさし~』ってなる」(←このやさしいの言い方秀逸)
「剛くん、実際にありました?」
剛「はいはいはいはい(かぶせ気味)」
「それは…」
「そうしております」(大爆笑)
「利用させていただいてると?」
「はいはいはい」
「なるほど」

ちょー笑いました。テロップも秀逸ww
もっといろいろあったんですけど、時間がない。

でもね。こういうトークがさー面白いんだよー、この内容で毎週は無理だろうけど、こういう6人の面白さを発揮できる企画、もっとお願いしますーー!

ちなみに博のアイアンシェフゲストも准くんの未来シアターゲストもNさんのおかげなんだよね。
本当にありがとうNさん!!今後もよろしくお願いします!!


Comment

再現ドラマよりもvvv 

ご家族の皆様回復されてよかったですね。
あっ・・・・あと一人いらっしゃるか・・・・大丈夫でしょうか??
子どもの病気は皆が気にしてくれても、中心にいるママの病気は人知れず・・・・。休める時にはしっかり休んでくださいね(←仲々難しいでしょうけど。)

らぶびくとりーは面白かったですよね。期待してなかった分も含めて(あれ?笑)
再現ドラマよりもその直ぐ後に映るその主演のメンバーの素の表情。准君はもう最高に可愛い!!
何がいいってドラマよりも他のメンバーと一緒に見なくちゃならない照れくささとその後に表情が抜かれる事。
やいのやいの外野もっと大きい声で喋っていいよっ~~♪

まー君初め、メンバーの事はメンバーが一番知ってますよね。あの会話もう何度リピしたことか。言い方や言い回しが最高に上手い。
やっぱり6人で居る事が一番の幸せ。再現ドラマはそのまま放映じゃそこまで盛り上がらないんですよね。一緒に見ている、やいのやいの言うメンバーがいることでより笑えるし、より”V”なんだと思います。

ガチャガチャもいい教養番組(?笑)なんですが、個人しかいないからね。スタジオでメンバーが見てる。又は2人3人で行くとよりVらしい番組で盛り上がると思われますよね。
Vはね。一人よりも6人の方がよりよい日頃見せない輝きを惹き出せるんですけどね・・・。

お身体お大事にvvv
  • posted by まりの 
  • URL 
  • 2013.02/09 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 再現ドラマよりもvvv 

>まりのさん
いつもすぐのコメントありがとうございます。

やっぱりあのくだり、最高ですよねww私も何回もリピしてますw
あまりに楽しいのでこんなに遅くなってしまいましたが一言書かずにいられませんでした。
そうそう、再現ドラマを他のメンバーと見なくちゃならん!というのがもうおかしくてwなんという羞恥プレイ!!(違う)
また直後に抜かれた時の顔を覆う手のきれいさに、手フェチとしましては画面前で拝まずにいられません(違う)
ああいう番組がまたあるといいなーと思います。別に恋愛じゃなくていいんですが←

まりのさーん、すみません、メールお返しできるよう、メールフォーム(はずれていたようですみません、追加しておきました)か拍手コメントからアドレスご連絡いただけると嬉しいです。
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2013.02/11 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
