Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


「挑戦」

V6にとってライブとは『挑戦!』

うわーしびれるーーー!かっこいいい!そうだよね、常に挑戦してるもんね!
そんな6人が大好きだー!

そして今度のライブが楽しみすぎる。


(今健ラヂ聴いていたら、今度のアルバムがあまりに「どこに出してもおかしくない子(曲)たちなので、ライブはアルバムだけでやろうかー!ぐらいになってるくらいアルバムの曲たちがオススメ!だそうです。名盤になる予感がしますねー)

Mラバは公式レポ読んだり、ちらほらと流していただいてる番協のレポ読ませていただいたりしましたが、
それもエピが良すぎて泣ける(ノω・、)

「V6ファンは一万人あつまっても警備員はいらないから」とつーこさんが言ってくれたから、とか
花道があんなに近いのに変にメンバーをつかみに行ったりするファンがいなかったとか、
近すぎてまーくんが振りでファンの子をかかと落としのように蹴っちゃって、ずっと「ごめん、ごめん、ほんとーにごめん」と言っていたとか、
健くんのSMAPコンサートでもビッグマウス発言も放送だとまるで健くんが自ら言ったみたいになってたけど、
本当は中居くんに言わされて、でも社長はそんなこと知らないから「あいついかしてる!」ってなったとか。
例のV6メンバーを誰にするか、社長は誰に相談したか事件では、健くんの話のとき、まーくんがすごくうろたえて「それいつの話?いつの話?」と聞いていたとか。

どれもこれもほっこりエピソード(そうか?)ばかりでにやにやしました。

Comment

三宅健最強伝説 

Mラバは見応えたっぷりでしたねvv
メンバー6人が6人いることに、ファンの前で歌えている事が嬉しくて嬉しくて仕方が無いオーラがびしばしと伝わってきましたvv
流石っ!と言いたくなるステージ。これ見たらコンサート熱一気にアップですね♪

欲を言えばMCをもっと(全て)見たかったですよね。
流血事件とか脳震盪事件と聞きたかったですっ~~vvv

小さい子寮から移る話も可愛かったですが、健君発言にショックを受けるリーダーが凄く愛しくて笑えました。
黒幕君臨!!(笑)
  • posted by まりの 
  • URL 
  • 2013.02/12 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 三宅健最強伝説 

>まりのさん
私もあのボードの脳震盪事件とか気になってましたww
長野くんの足が岡田くんの頭にあたってふらふらしながら踊ってたってやつかな?
MCもっと見たかったですよねーゲストも良かったし、そのうちアンジャッシュの彼とグルメ話で盛り上がりそうだし。

でも最後のまーくんの本当にうろたえた目がおかしかったですwww

  • posted by ある 
  • URL 
  • 2013.02/16 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
