Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


まーじかる、決定!

アルバム『Oh!My!Goodness!』が出ておりますので、そっちの感想を書きたいところなんですが、
何だか仕事やらなんやらに追われ、追い詰められ(苦笑)なかなか手を出せないでいるので先にこちらを。

坂本昌行主演のミュージカル、『シルバースプーンに映る月』決定いたしました!

公式にも出ておりますが、あらすじなどがわかるシアターガイドの記事のほうはこちらです。

そろそろまーじかる観たい観たいと言い続けていたので嬉しい。

共演者も豪華、綜馬さんに新妻聖子さんに、戸田さん!!
綜馬さんは前回のマイワンに引き続きの共演。

新妻聖子さんといえばエポニーヌです。
私の持っているレミゼ2003年版も聖子さんです。
2003年は生は観に行けていないのですが、山本耕史くんがマリウスなのでもちろん持っております。
ちなみにこの時はジャベールが岡幸二郎、テナルディエの妻が森公美子さん、アンジョルラスは坂元健児さんという、私の中ではかなりの神キャストです。

それから、耕史くんの当たり役坂崎磐音の「陽炎の辻」の主題歌も新妻聖子さんが歌ってました。
というわけで、新妻さんのCDも買いましたが、父がファンなのでその後あげてしまい今手元にない。
今度実家に行ったときに借りてこよう。

戸田恵子さんはもう有名です。アンパンマン、きかんしゃトーマス、ゲゲゲの鬼太郎…
近年はショムニを始めドラマでもたびたびお見かけしておりますが、
なんといっても三谷作品の常連!映画には全部出てる、かな?
舞台は「オケピ!」でミュージカル、「グッドナイト スリイプタイト」で中井貴一さんとの二人舞台をDVDで、ではありますが観ました。
そういえば「You Are The TOP」まだ観てなかった…唐突に思い出した。
声がいいのはもちろん、元は歌手デビューでしたし、とても素敵な歌声です。

音楽の荻野清子さんてすごく聞いた名だと思ったら、朝ドラ「純と愛」の担当の方でした。
えーとなんか回りまわってのつながりっぽいwww

もうこのメンバーだけでも何度も行く、絶対、と思いました。

でもグローブ座なんですよねー。キャパ小さいからチケが激戦だろうなああああ…。
少しでも多く行けますように!

…ん?
もしかして?
まさか?
日本人じゃね?(笑)

Comment

待ってました!! 

グローブ座はなんか丸っこい感じがして好きです。
激戦でしょうね。お互い頑張りましょうね(笑)

日本人じゃね?に大笑い。日本人希望ですよね。本人が!!(笑)←そこ本人もファンも大事でしょう!
御曹司と言う役柄だけでごはんおかわり出来そう。楽しみですね♪(ごはんおかわりと言えば。。。。あのもぐもぐ食べる末っ子にやられちゃいましたvvv)

剛君おめでとうっ~~♪とコメントつけようと思いつつ今になっちゃいました。今更ですが、叫んでおきます(笑)
  • posted by まりの 
  • URL 
  • 2013.02/28 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
