Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


〔Oh!My!Goodness!〕 LiveTour2013 @大阪 Part4 徒然編

一通り流れでの感想レポは終わったので、思いつく徒然箇条書き感想でおま!

・まず舞台セットなんですが、これは「エキゾチックトリップ」ネタだと思うんだけどなー。
とにかく異国っぽくしたい、という感じでこうなっちゃったみたいな気がしてます。イメージはキングダムハーツのコロシアム編みたいな感じ。
・衣装がどれもすごく良かったなーと。ピンクのスーツも可愛かったし、Mラバで披露していたスーツもかっこよかった。最後のライダースーツぽいやつは黒地に字がいっぱいあって、最初は「Oh!My!Goodness!」って書いてあるのかと思ったけどそうではなくていろいろな記号でした。字体が一緒らしく似て見えた。
・そしてそのピンクの衣装、准くんがピンクのベストタイプ(セクバニのヨロコビノウタの時の衣装と同じような形)だったので、「お尻がキュートだよ!わかってるね!衣装さん!」と一緒に見てた岡田担の友達ときゃっきゃっ言ってガン見してた(笑)
・等身大ジラフ(50万円)もしくはVS嵐級の特大ジラフハリボテが出現してほしかったwww
・「D.I.S.」の坂岡がよく見えなかったよ…
・とにかく博ビジュが良すぎてほんと倒れそうだった。今全員びじゅさいこー!だけど、博は生で見るとなんであんなにすごいの?ほんと不思議。絶対この人舞台向き!!!!!!
・噂の銀テープ、もちろん全然届かない席だったので、指をくわえて眺めていましたが、周回通路や花道にあったのはメンバーが拾ってそばの人にあげてたりしたのでやさしーーー!ってなった。
・最後の色紙を投げるところで剛くんが忘れて、いのっちがすごい一生懸命持って行ってあげていたのが可愛かった。そして受け取る剛くんも可愛かった。
・全員のダンスもっと目に焼き付けたかったけど…盛りだくさんすぎて覚えてないところも多々ある…。
・6人のダンスの解説始めたら長いよ!
・でもいのっちはあさイチが無くてお休みだったから元気がチャージで来てたのか、いつも以上に激しく踊っていたような。
・剛くんのオフバランスがちょいちょい入るダンスは本当に素敵だ。
・ある意味真逆タイプの准くんの重心の良さにはいつも身を見張る。
・博のノーブルなダンスは鑑賞していたいと思わせる高貴さ。
・カートはもっとぐるぐるめちゃくちゃにやってほしいけど、そんなことしてたら当たり前だけど歌えないだろうなwwww
・きーぽんの後ろの写真を写真集にして売ってください。
・パンフ(思いっきりまだななめ読み)にかいてあった3Dなんちゃらは最初の方はジャンプして使ってたりしたのがわかったけど、あとはあまり記憶にない…。


今回は大人4人で入りました。お世話になりっぱなしだった。
本当にありがとうーーー!今度もよろしくね!

ブイともさんと一緒に入るのも初。
それも同じ担当の友達がいるのも初。
結婚してこのかた、自分のために旅行したことがなく、全く最初は考えてもみなかった大阪遠征。でしたが。

「准くんにおかえりー!って言えるよ!」と言われて「行く!」「何とか前向き検討で!」と即答してたww

それでも本当に行けるのか半信半疑で、自分でもほんと無理かと思った時も。
なので、当日着いてから「大阪に来てまーす」といきなり発信しました。
それでも時間作ってくれて会えたブイともさん、ありがとうございました!
強行スケジュールだったのですれ違いになってしまって、会えなくて本当に残念だった方、本当にすみません。
代々木には行きます。そこで会ってもいいよという方はぜひ会いましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
