Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


サプライズなお祝い

今年のいのっちの誕生日は金曜日。
というわけで、毎朝生放送があるいのっちには直接顔を見ておめでとうを言うチャンスが。

昨年は確か最後のメール、Fax紹介のコーナーでファンからの似顔絵入りFaxとか有働さんが紹介してくれたんじゃなかったっけ?
ということで今年も有働さん触れてくれないかな!と思ってたものの、残念ながら何も起こらず…。
まあね、自分たちの番組でもないし、そう期待するのも間違いだったね、なんて思ってたんですが。

実は裏では巨大プロジェクトが進行していたのです!

その詳細はこちらの公式HPブログにて明かされました!
あさイチ ブロ~グ 5月13日(金)「ついに、この日が、キターー!」

ちょうど私が行った代々木コンにあさイチメンバーも来てたらしいということはレポでも書きましたが、
どうもその時のいのっち始めV6のパフォーマンスに圧倒されたらしいあさイチメンバーwww
そして終わってから(?)代々木の外で円陣を組み反省会が行われたそうなwww(部活かい!)

そして有働さんの一言に、リポーター男性陣が奮起し、いのっちの誕生日にサプライズとして
「バリバリBUDDY! ダンス&フラッシュモブ!」なる作戦を決行したとのこと!

フラッシュモブというのは今流行ってる社会現象の一つですが、
公共の場でどこからともなく音楽が流れ、最初は一人二人が踊り始めるのですが、
少しずつその人数が増えていき、だんだん盛り上がりとともにモブダンスになっていく、ということを行うものです。

全くのアカの他人なその場にいた人たちが一つになって踊っていくという、一見「ええ?」的なことが面白い。
ツイッターなどのネットでの呼びかけで行われたり、サプライズの演出でプロポーズしたい男性が中を集めて道端でやったりするのを見たことがあります。

そのフラッシュモブをかの名曲(迷曲?)「バリバリBUDDY!」でやったとのことwww
ナイス選曲!!!!

練習風景や当日の写真を載せてくださってます。
いのっちは制限があるので写真には写ってませんが、おそらく画面の右側にてあの笑顔で見てるんだろうなーって想像できますねー。
愛されてるなーいのっち。あさイチのスタッフさんも温かいなー。
とっても嬉しいエピソードでした。ありがとうございます!

ちなみに、火曜日に博がゲストで出たあさイチで「なぜか泣けてくる話」と言うテーマのFaxを募集してましたが、
そこでいのっちも何かあるか聞かれて「この間誕生日だったんですけど、あさイチのスタッフさんみんなで踊ってお祝いしてくれた」と言ってました。そして
「中谷さん(リポーターの中でもベテラン組)の笑顔がなぜか気持ち悪かったっていうw」

ひどいwwwwww

Comment

人柄ですねvvv 

いのっちの人柄って凄く素敵ですよね。
自然と人の輪ができる。会う人会う人いのっちの笑顔に惹かれる。
いいメンバーに恵まれましたよね。
恵まれたと言うよりもまさにいのっちの人柄が作り上げた人の輪。素敵です。アットホームな感じが伝わってきて、私達も幸せですね。いのっちはみんなに幸せを届けてくれます。

北海道行ってきます!あるさんにも幸せ届けられるようにメンバーの想い伝えられるように頑張ります(笑)
レポあげられないけど・・・・メールしていいですか?(笑)
  • posted by まりの 
  • URL 
  • 2013.05/24 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 人柄ですねvvv 

いのっちを見てると、人の想いが人の繋がりを生むんだなあってほんとに思います。
どういうめぐりあわせ、縁になるかは自分が生み出すんだなあとも。
V6が人を惹きつけるグループなのもいのっちはじめ、メンバーの人柄に周りが魅かれていい人が集まってくるからかなとか、そう思えば思うほどV6が好きになりますねー。
まりのさんとお知り合いになれたのも6人のおかげですものね!

札幌気を付けていってらっしゃーい!私の分まで6人に愛を届けてくださいね!
もちろん、メール、楽しみに楽しみにお待ちしてます♡

  • posted by ある 
  • URL 
  • 2013.05/25 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
