Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお返事

前記事にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。

思わぬ反響にびびる(←小心者)とともに、同じ思いをしてくださった方がいらっしゃったんだなーと、
温かい気持ちになりました。

コメントいただいた方はお返事を畳ませていただきましたので、
お心当たりある方は追記よりお願いします。

>遠野さん
拍手コメントありがとうございます!
そして以前から見てくださっていたそうで、ありがとうございます(*´∀`*)

いえいえ、流れていくTLに紛れたあの文字に心が震える怒りを覚えたのは私だけではなかったと
遠野さんにコメントいただいて再確認できて、なんといいますか、安心しました。

本人がどんな思いで言ったのか、それを想えばこその他のメンバーのフォロー、ファンが受け止めるべきはそこで、
ただの言葉の表面だけを捉えたこの二文字に思わず何を見てるんだと書かずにいられませんでした。

本当に、20周年を私たちファンが笑顔で迎えることが、このことに対するファンからのメッセージになると思います。

きちんと情報網羅するようなブログではないですが、これからもぜひ訪れてくださいね!
コメントもぜひまたお残しください!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。