Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


映画『永遠の0』特報公開

じわじわと映画『永遠の0』の宣伝が始まっております。
映画自体は完成したそうで、今関係者各位に試写を公開しているところのようです、
いろいろなところから「泣いた」「号泣」「日本を代表する映画になる」とのコメントが届いています。
期待が膨らみますね!

先日、サザンが主題歌を歌うことが発表された際、一部の新映像が公開されて、
戦闘機に乗っている宮部(岡田くん)や同じラバウル航空隊メンバーの井崎(濱田岳くん)を見ることが出来、
そこだけでなんだか泣けそうな気がしていましたが、
それらの映像を含む「特報」が公式サイトにて公開となりました。
(公式サイトの「TRAILER」をクリックしてください。)
全部で35秒の映像ですが、目まぐるしく俳優さんたちが次から次へと映り、あれ?あれ?と何度も見ていたら、
じわじわと来てしまって泣けてしまいました。

特に最後の岡田くんの「必ず、帰ってきます。」の言い方…
思っていたよりも、ソフトで、それがゆえに耳に残るなあ…と。
そこに赤ちゃんを笑顔で抱いているシーンとか家を出るシーンとか…もうだめ。
赤ちゃんには会えなかったんじゃなかったっけ?とか思いつつもそれはそれ、これはこれか。

追記:現代でお母さんが「会ったことがない」と言ってたり、宮部が会えないで送られてきた写真をずっと大事に持ってたっていう印象が強すぎて、一回も会えてないように勘違いしてました。
小説は友達に貸してしまったので、漫画を読み返してたんですけど、一度赤ちゃんの時に帰ってましたね、
そこであの名セリフがあったんでした。
真央ちゃんが呼び止めてるところはそのシーンかな。


そのセリフで空を見上げてるショット、ニュースで見たときも素敵だなあと思ってましたが、
このセリフにかぶったらもうだめだ・・・そしてラストシーンどうなるんだろうとか勝手に想像してしまって、
原作のまま行くのは怖いけど、でも、これからのあれ、・・・
あああ、もうだめーーーーー!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
(文章崩壊しててすみません)

どうしよう、映画館で耐えられる自信ない…

もーー岡田くんに笑わせたり泣かせたり、振り回されっぱなしよ!
それが嬉しかったりするんですけど…。

坊主な准くん、思ったより坊主じゃなかった。いや坊主だけど。
帽子のうっかりはずしの時と同じだからそんなに衝撃受けなかったし、他の人もみんな坊主だしね。
あ、病院のショットで岡田くんの前で笑ってる坊主は染谷将太くんだよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
