Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



『図書館戦争』DVD&Blu-ray発売決定!

映画『図書館戦争』のDVDおよびBlu-rayの発売日が2013年11月13日と公式発表されました!こちら

通常盤の他にプレミアムBOXが発売され、その内容は以下の通りだそうです。(あまぞんさんより抜粋)

図書館戦争 プレミアムBOX

◆収録内容

○Disc1(本編ブルーレイ)・Disc2(本編DVD)共通
<音声特典>原作者・有川浩×佐藤信介監督によるオーディオ・コメンタリー
<映像特典>1図書館mini戦争 2予告編集(特報2種、予告編、TVスポット3種)

○Disc3(特典DVD):岡田准一×榮倉奈々×佐藤信介監督によるビジュアル・コメンタリー(128分)

○Disc4(特典DVD):1メイキング(ナレーション:前野智昭/アニメ版「図書館戦争」堂上役)
2未公開シーン集
3岡田准一&榮倉奈々MCによるスタッフ・キャスト対談
4舞台挨拶集
◆封入特典
1非売品プレスブック
2アクションシーン画コンテ台本

◆初回特典
キャラクターしおりセット(堂上篤/岡田准一、笠原郁/榮倉奈々、小牧幹久/田中圭、手塚光/福士蒼汰、柴崎麻子/栗山千明)
※初回版終了後は封入特典なしの同品番・同価格の商品となります。


BOXにはぶるれいとDVD両方入ってるとのことで、再生媒体をいろいろ変える都合上気に入った作品は両方ほしくなってしますという性を持つ私には嬉しい限り。

そしてなんといっても、コメンタリーが入っているのが嬉しいです!
それも本編には原作者の有川浩さんと監督のオーディオコメンタリー!(二重音声で本編にかぶせてコメントしてるやつです。)
有川さんが映画を大変気に入ってくださっているのはいろいろなところで言ってくださっていますが、
コメンタリーで語ってくれるなんて嬉しいことですね!
こちらは本編に入っているので通常盤でも聴くことができます。

そして特典3の中身!
岡田くん、榮倉奈々ちゃんと監督によるビジュアルコメンタリー!
これは本人たちが映像を見ながらぐだぐだと話すやつで、本人たちの姿も映るので照れてる岡田くんとか見られそうでとても楽しみ~!
結構本人が見るには照れそうなところ満載ですからねーw

それからかなりマニアックだとは思いますが、アクションの画コンテ本(ブランチで田中くんが見せていたやつ)が見たかったので、かなり嬉しいです(*´∀`*)

しかし、この『図書館戦争』私にしては複数回観に行ってしまった、そして行けるものならもっと行きたかったと思わせるくらい、作品としても素晴らしかったと思います。
なので早くDVDで繰り返し見たかったので発売決定が嬉しい限り。
でも11月かあ…まだ3か月以上先なのねー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
