Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がちゃがちゃこんぷりーとげーむ&トラック6台分!

新曲発売まであと1週間ほどとなりました。
雑誌は?音楽番組は?バラエティは?と思いつつも、なかなか思ったような宣伝活動は見られないような…?
私自身が新曲発売!という時期にリアタイしていたのはセクバニ以降なのであまりこれまでの状況をあまり知らないということもあるんですが、
ちょっと今回の宣伝は一味違うのかも…?

今、公式のページに行くと、
・新曲「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」のPV映像をメンバー一人ひとりバージョンの宣伝にしたもの(6種類)
→(からの)
・カップリングの「FLASH BACK」の、特典映像に入るというO!M!G!コンのマルチアングルをやはりメンバー一人ひとりずつの抜粋(6種類)
という映像がランダムに表れます。
つまり全部で36種類。

今回「だろうか」のPVは一人ずつの撮影でまったく6人揃って撮った映像がないという初めてのものらしいのです。
完成版で使われている映像と個人版では使われている映像がちょっとだけ違う部分もあったり…
ということで今だけしか見られない映像を見に今すぐ公式へGO!

岡田くんのバージョン、モノトーン調で素敵♡
6人それぞれがちょっとずつ色味が違うように撮影したかったのかなー?とかいろいろ考えますが、
歌詞内容から少し暗めも狙ったのかな………暗い…
少し部屋を暗めにしてみる方がよいかもしれません(^_^;)



行ってみると、全部コンプリートしたくないですか?(笑)
まるでゲームのようにF5ボタンを押してしまう罠。

このゲーム(ちがう)が始まった時、ツイッター上でみなさんがコンプリートするまでの軌跡を紹介してたりして、
人によってラスボスが違ったりして面白かったので、
私もメモを取りながら挑んでみましたww
挑んだのが諸事情で次の日だったので、ツイに乗せる時期を逸したのがちょっと残念だったのでここに載せておきます

以下「だろうか」→「FB」の順に











10回終わった時点でやたら長野くんといのっちを見てばかりいました…。





よっしゃ、准くんクリア!(遅いw)残るは健くんのFB!




いのっち劇場が続く…







おお、いきなり准くん連発~!ようやく愛が電波を伝わっていったようです…





で、でた…ようやくコンプリートです…と言うわけで23回目でコンプリート!
まあ全組み合わせを見たわけではないですが。

述べ回数ではいのっちの13回がダントツ。続くのが長野くんと岡田くんの8回。

始まったころのフォロワーさんの様子では「だろうかの博」がラスボス率高かったのですが、
いきなり一発目に出て拍子抜け。
私のラスボスは「FBの健くん」でした~。

「だろうか」の方は19日からテレビでの宣伝スポットでも個人バージョンが流れるそうなので、
チェック!ですが…一体どの時間帯に流れるのだろうか…ただでさえ普段テレビがついていない我が家ではこちらのコンプリートは難しいだろうな…




そして、スタッフメモによると、来週19日から25日の一週間。
V6トラックが都内を走るとのこと!
それもメンバー一台ずつの計6種類!つなげると全長66メートル!

これもコンプリートの旅に出ろと…?

都内在住ですから、おそらく遭遇する条件は悪くない方のはずなんですよね、渋谷ですよね、行く用事…ないぞ。(というか東京にいない日もある)
SPの時も全く遭遇しなかったのでこちらはハナからコンプリート出来る気がしません…。
見かけたらご報告いたします。



それから、驚きのネット広告。
最近なんかにアクセスしたり検索したりすると、それに関する広告が高い確率で使ってるwebページの広告枠に出るようになりましたが、そこに新曲発売の宣伝画面が現れる可能性があるそうな。

今日は一度だけ現れました。シンプルイズベストな感じのやつ。
二種類(バナーぽいのと画面のやつと)あるそうなので、そういう意味ではまだコンプリートならず…。
むりくり検索で「V6」とか入れると出るのかしら?


ところでよく知りませんが、トラックといい、ネット広告といい、これ結構宣伝費かかるんだよね……?
えいべの本気…?


そしてさらにところでな話なんですが、
この1,2週間で単発でバラエティ番組に出てるおひろしさまが全くなんの宣伝活動をしないことに驚いておりますwwww
新曲もだし舞台とか、いっぱいあるでしょう!!!
宣伝のために出してくれって言ったんじゃなくて呼ばれて行ってるてことなの?w




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。