Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


Mステきたあああーーー!!

「夢だけどーーー!」
「夢じゃなかったーーー!」

思わずサツキとメイの会話が頭の中をぐるぐるしました!来週Mステ出演決定しましたーー!!

考えたら9係の主題歌は同じ局だし毎回出してもらってるんですよね。
…でもほらなんか予告に出てたのに出演がなくなったりしたことあったじゃないですか。
あれ以来、空気的にもなんでも出してもらって当たり前じゃないんだ的な感じがあったりなかったりwww
でも信じてて良かったよー!
(今回は例の幸運焼き菓子さんとは一緒じゃなかった、ちょっと良かったとか思ってすみません。)

Mステは例のまーくんさんの「びー事件」以来約1年ぶりですね。
あれはもう胸が痛くって映像一度も見返しておりませんwwww
今度はあのイメージ全部塗り替えるくらい惚れ惚れする坂本くんが見られると信じてる!!!


42枚目のシングル「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」
発売は8月21日です。

21日は ザ・少年倶楽部プレミアム(BSプレミアム)にて表題曲とカップリングの「FLASH BACK」をプレミアムショーにて披露
22日は MusicJapan(NHK総合)にて 金魚すくいをやり、そして表題曲披露
23日は Music Station(テレビ朝日)にて 生放送で表題曲披露

ということでよいかな?

今日のMステでは売上枚数top30という特集をやっていたみたいで、
ぶいさんはなんと17位にランクイン!
番組見ていなかったのですが、ツイで漏れ聞こえてくるアーティストが昔のアイドル全盛期のすごい人たちも多かった。昔はネットがなくてレコード、CDでものすごく売れたもの。
そんな中にきちんと入ってるって実はさりげにすごい事だなあと思いました。
ミリオンヒットもないし、CD等は売れない時代になっていくし…
地道に歌に踊りにと実力を磨いて、でも常に前を向いて上を目指して、きーぽんで頑張ってきた証だよね。

ものすごく万人が知っているようなわかりやすさはないかもしれないけど、
でもすべてをどんな人にも「すごいよ、見てよ」と胸を張って言えるようなものを常に出してくるV6がやはりとても好きだし愛おしいです。
考えたらアイドルと思ったことない。昔はアイドル的活動のところは見てなかった(痛恨の極み)し、
嵌まったのはアイドルだからというよりそのアイドルらしからぬクオリティの高さにびっくりしたというのがあるからなあ…。
これだけは言える「見たらわかるよ?」って。

なので見てください、Mステ。

(まーさん、今度は頼みます…。)←小声

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
