Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


HAPPY HAPPY BIRTHDAY! HIROSHI!

長野くん、お誕生日おめでとうございます。
その柔らかい雰囲気と輝くような笑顔にとても癒されています。
そして何よりも、どんな時も怒ることなく自然に切り返されるその言葉に、
いつもはっとさせられており、私自身の言動を反省するきっかけをくれた存在です。

このスタンスが、グループの雰囲気と関係性の構築に多大な影響を与えたんだろうなとつくづく思います。
長野博がV6にいてくれてよかった、と心の底から思います。

これからもその母のような存在で包み込んで、V6を守っていってください。

そしてこの一年が長野くんにとっても素敵な一年となりますように。


誕生日を迎える数時間前に生で長野くんに会える機会を今年は持つことが出来ました。
初めて生で見たセクバニコンの時、その圧倒的なオーラに、自然と目は吸い寄せられ、
どちらかというとグループの中では地味めな印象だった長野くんへの認識が180度ひっくり返った瞬間でした。
そのとき、この人は絶対舞台に向いていると思いました(実際ブログでも書いた記憶が)が
前回の舞台を逃した私はライブ以外での場で逢うのは今回の「Forever Plaid」が初めて。
舞台上の長野くんは予想していた通りものすごい存在感ときらきらとしたオーラに包まれていました。
ミュージカルという場で聴く長野くんの歌声は普段の声とはまたちょっと違っていて、
今がとても充実している時なんだと見せてくれているようでした。

諸々のグルメ関係含め、地道に真面目にこつこつとでも妥協しない姿勢でやってきたことが
大きく花開いている瞬間に立ち会っているのかもしれません。

これからの益々の活躍を本当に楽しみにしています。

Comment

おめでとうっ~♪ 

しじゅういちおめでとうございます!
きっと、しじゅうにになってもしじゅうさんになっても変わらない優しい笑顔。穏やかな存在。内に秘める力は大きくて自分の信じた事に向かって歩んでいるんでしょうね。

これまでメンバーをどれだけ支えくれた事か・・・。これからも両手を広げて温かく見守ってくれる博でいて下さい。
この一年が博にとって笑顔あふれる素敵な時間になるように祈ってます。
  • posted by まりの 
  • URL 
  • 2013.10/09 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
