Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



18周年おめでとうございます!

V6 18周年おめでとうございます!

歌もダンスもアクロバットも(コントも?)とにかく高レベル。
グループとしても常に前を上を向き、新しいことに挑戦していき、
自己を磨くことを忘れないプロフェッショナルな集団。
個々の活動も、グループの活動も常に惹きつけられてやみません。

そして周りに気を遣い感謝することを忘れず、会った人たちを虜にする、
その姿勢は人としても尊敬しています。

6人が誰一人として欠けることなく、歩んできたこの18年間、
本当にいろいろなことがあっただろうけれども、
そういった時間から築き上げられてきた今の6人の関係性が
とてもとても大好きです。

見ているこちらが楽しくなってしまう6人。
V6から、いつも元気をもらっています。

そして19年目突入、それは20周年という節目へのカウントダウンの一年間となりそうです。
今の彼らを見ているともう永久に6人一緒なんだろうなって強く思えるくらいですが、
一つの区切りとして、大いに盛り上がってほしいな。
お祭りは準備段階から楽しいもの!今回は参加できるのは嬉しい。

個人のお仕事で周りに認められているのはとても嬉しいですけど、
やっぱり6人一緒にいる時の空気感は他では決して出ないもの。
もっとたくさん見る機会が増えるといいなともちょっと思っています。

でもなんだかんだと全員が忙しそう。身体には気を付けて、これからもがんばってください。
これからもずっと、いつまでも応援していきます。

Comment

祝!18周年! 

おめでとう!と言う言葉と共にありがとうと言う気持ちを届けたい。
これからもこの仲良し6人で行くところまで共に行きましょう!!
この6人に巡り合った幸せをこれからもずっ~と一緒に。

おめでとう。そしてありがとう。
  • posted by まりの 
  • URL 
  • 2013.11/04 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
