Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


Happy Happy Birthday!岡田くん!

岡田くん、33回目のおたんじょうびおめでとうございます。

岡田くんは私にきっかけをくれた人です。
今の毎日がきらきらしているのは、すべて岡田くんのおかげだと言っても過言ではないです。
岡田くんがいつの間にか素敵な人に成長していて、SPでその魅力に堕ちてしまった時から
私の生活は怒涛に変化しました。
岡田くんから他のメンバーの事も改めて好きになり、V6のさまざまな活動にはまってしまいました。
見ているだけで幸せと思える存在を与えてくれて嬉しい。
そしてVクラさんたちとの素敵な出会いもたくさんくれました。
出会えたお友達はみんな素敵でいい人ばかり、それはV6がとても素敵な存在であるからだと思っています。

そして岡田くんの日々の頑張りにいつも力をもらっています。
たくさんの幸せと勇気と支えを本当にありがとう。
今では岡田くん、そしてV6のいない生活なんて考えられないです。

昔も素敵だけど今もまた違う魅力が時が過ぎるのに合わせて生まれ、とてもいい男になってきたなと思います。
映画や大河やまさに充実した日々、でも多忙だと思うので、体にはくれぐれも気を付けてこれからもがんばってください。

でもV6に戻ったときは変態で楽しい末っ子でいてね。そういう姿もたまには見たいです。

これだけは言っておかなくては。



准くーーーん!!大好きーーーーーーーーーーーーーーー!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
