Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました

2013年が終わります。
今年はたくさんのコンサートや舞台に足を運ぶことが出来、
振り返るとものすごく濃い一年だったような気がします。

そうやって踏み出した足がいつのまにかどんどん進んで、
この年末に降ってわいたように自分の専門分野関係のお仕事に携われることになりました。
まだまだ駆け出しですが、戻ってこられたような気持ちと広がっていきそうな世界に
今からどきどきわくわくしています。

これも今までの生活から踏み出す勇気をくれた
V6のおかげのような気がします。だって舞台をいっぱいやってくれたものね。

いろいろあって笑ったり騒いだり感情が動きすぎて大変なことも多かったけど、
それでもやっぱり楽しかった。一緒に騒いでくれたお友達のみんなにありがとうを伝えたい。

そしてこの出会いをくれたフィギュアスケーターの皆さんとV6の6人に最大級の感謝をこめて。

2013もお世話になりました。

そしてあけましておめでとうございます!

2014年も突っ走ろう!

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。