Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



Happy Birthday Inocchi!

いのっち、お誕生日おめでとうございます!

いつの間にか、朝いのっちの顔を見ないとさびしいというか活が入らないようになっていましたw
私の中では「旦那さんにするならこういう人だ!ランキング」の第一位をぶっちぎりで突っ走ってます。
なんというのかなあ…「やさしい」だけではなくて怒れるところももちろんあって、でもその根底には愛があって、
人に対するときには相手に対する思いやりと包容力があって…んーなんかこんな言葉で表せないんだけども。

“いい人”というくくりというのとはちょっと違うというか…
いい人っていうのはある程度表面取り繕って生まれた一つの仮面のようなもので、
でもいのっちはそうじゃない部分もたくさん見せてくれていて、ふざけたり怒ってたり文句いってたりもういろいろ。
そのどれもが、まあいいんじゃないのって思えちゃうもので、納得できる感覚を持ってる人。
だからずっと側にいてほしいなと思える人です。

ぶいファンになってメンバーのそれぞれの活動とかも追いかけるようになったとき、
あまりに理想の人になっていたいのっちにそれはそれはびっくりしました。
他のメンバーも良さもそれぞれあって大好きだけど、
旦那さんにするなら断然いのっちのような人。

でもふと考えたら、こういう人になったのはいのっちがたくさん傷ついてきたからかなとも思います。
だからいのっちは「痛みを知ってるからこその優しい人」なんだろうと思います。

本当の優しい人っていうのは痛みをたくさん経験してきた人でもあるっていうのは
この年になってすごく感じることです。優しいって難しんですけどね。
いい人で優しいっていう言葉がストレートのものじゃない優しさっていうのかな。

長野くんの優しいところもなんていうか世の中にこんな人いるの?!ってレベルなんだけど、
あれも彼がものすごく下積み時代から傷ついてきたからだろうなって思います。
なんて書き始めるとメンバーそれぞれに書きたくなっちゃうんだけど、ぶいさんはほんとそういう人たちの集まりって思います。

とにかくいのっちがV6でずっといたいんだって思ってくれてる限り、Vさんたちは離れないだろうなって思う。
それくらい磁石みたいな人。すごい人です。

これからもその素敵なところと、すごい多才な能力が存分に発揮できますように。
この一年が素晴らしい一年となりますよう、願ってやみません。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
