Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


セクバニのPVみたったー!

CSの契約をけちってるので、ミュージックTVが観られない~!

今年の世界選手権のJスポの放映の時に、
プラスしかオプション契約してなくて
すごく悩んで地上波もあるからとあきらめたけど、
あの時やっておけば良かったの?神様っ

というかわいそうな私のために、某所で神が降臨してくださいました。
仕事早いわー。感謝!

というわけでセクバニのPVを観ることが出来ました。
ZIP!のニュースで流れたところ以外の部分のはじけぶりが好きだーヾ(@°▽°@)ノ

のっけからSカモトくんの例の「sexy!」の色っぽさが
映像になるともっとすごいですよ!
前から思ってたけど、腰のふりの色っぽさはぶいろくで一番やね。
今回はそれがとても堪能できるPVになってましたー(・ω・)/

そしてセクシー路線かと思ってたら
真面目にセクシーさを追求すると大変なのか
意外と突っ込みどころ満載なPVでしたwww
ん?これはガガ路線狙いちょっと入ってる?
画面が明るすぎて健全だ。
でもSカモトくんの色っぽさはすごいっすよ(●´ω`●)ゞしつこいけど。
いろいろ遊びが出来るところは、
やっぱり円熟期を迎えたグループならではって感じですよね。

中でも
歌詞の「スマイル」に合わせたMヤケくんのスマイルと
Nガノくんの女性との風船割りからみショットが秀逸でした。

ぶいろくは相変わらずなんでもこなすなーと思わせてくれましたっ

Vコン行かれる方は急いで振り覚えてくださいね!
私は行けないけど、でも覚えます!ww

あー「セクシー!!」のところの手の振り(煙草を投げる)で盛り上がるんだろうなーヽ(゜▽、゜)ノ
うらやまうらやま

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
