Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


「ジウ」#2

Aサヒのナイトドラマ、「ジウ」も2回目が終了しました。

深夜番組なので子どものいる時に観るともしかして差し支えがあるかも。
なんせYASHAはのっけから濡れ場(笑)でしたから。

などなど考慮しつつ1回目はこそこそ観ました。
2回目は話の流れからそこまでひどくないだろうと思いつつ、
それでもさりげに人がいない時を見計らって。

原作にしてみたらだいぶ抑えられてるんだろうと思いますが、
まあ小さい子には見せない方がいいだろうなとやっぱり思います。

お話しの方は立てこもり犯
(Fカミさん…アギー役に抜擢してあげてたのに…黒い…)
の事件がKロキメイサさんの大活躍で解決し、
それが冒頭の誘拐事件とつながりがありそうだというところまできました。
Kロキメイサさん演じる伊崎も、Tベミカコさん演じる美咲も
それぞれの理由で配属転科。
タイトルで特殊犯係を歌ってるのに、これでもう主人公達が特殊犯係じゃなくなるww

でも原作に忠実なのです。
これから、美咲は柿木坂署で誘拐事件の捜査に加わり、
伊崎はSAT初の女隊員となって、再び起こる誘拐事件にかかわっていく。

さて、今回の見どころはやっぱり田中…じゃなかったトウヤマ役で
Nマグチトオルさんが出ていたところです!ヾ(@°▽°@)ノ

全く髪型すら変わってないように見えます( ̄▽+ ̄*)
しゃべり方の同じでしょ。スーツも同じじゃね?

あ、公安の潜入捜査かあ
…なんてことはないでしょうけどね。ちょっと夢見ちゃったよ。
10係てことは浅輪くん(Iのっち)のお隣ね。(←それも違うw)

後、最後の「16階の警備課に行ってくれ」
にすんごい反応しちゃったよおおお!

同じ人挙手お願いしまーす!ノ( ´艸`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
