Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


オリスタ

毎日暑くて、節電の夏なのに
クーラーがんがんにかけてしまっていますが、
それでもなんだか家の中が暑いんですよー。
人が多いから?

昨日はいろいろ用事をすませていたら、
軽く熱中症になったみたいで、
夜は眩暈がしてムカムカしてしまいました。

炎天下を歩きまわっていたのもあったのかな。

同窓会の打ち合わせをしに(なりゆきで幹事、笑)
建てたばかりの友人の家に行ったら、
広めのリビングに取り付けられたクーラーが
コンパクトな割に威力があって付けるとすぐに
冷えるのでびっくりした。

うちのはもう古いんだな、10年以上経ってるし。

実は今から大阪に行きます。
なので、諸々の番組予約とかしたついでに
忘れないうちに来週発売のオリスタの予約をしておきました。

19日発売のオリスタは表紙と巻頭がぶいろくで
新曲の記事ですよー。わーいo(^▽^)o

オリスタはここのところ3号にわたって、
2人ずつのインタビューが載っていました。
今まで手に取ったこともないこの雑誌を読む機会となって、
盛りだくさんの内容にびっくりしました。
なる、こういうので情報を知るものなのね。(←すごい年寄り発言ww)
なんでみんなデビュー前のグループの事とかを知っているのか
すごい不思議だったんだ。

インタビューはミッションの番組紹介。
いかに年の離れた6人の答えを合わせるのかという話で、
Sカモトくんが一生懸命みんなと合わせる気で
あの答えを書いていることがわかっておかしかった( ´艸`)

だってその前の放送の回は一人で違う答えばかり書いてた。

今週はIのっちが違うことが多かったなあ。
しかし、ロケからスタジオ収録のみならず雑誌の仕事まで
一日で済ませてるのね。大変だwwみんなばらばらな仕事もあるしね。

さて、楽しみな楽しみな8月第4週まであと少しです。
暑さに負けずに頑張らないとね!

今日から連れの出張に合わせて大阪にみんなで行きます。
連れはすでに朝早く出ていてもう新幹線の中。
私があまりに久々な新幹線(←あまり遠出をしない)なので、
気を遣ってくれているのか、いろいろレポしてきますが、
あたりまえだけどすごく混んでいるみたいだよー(゚_゚i)

子供たち4人連れて無事に行けるか。どきどきです(→o←)ゞ

なんて不安な日の始まりに、うれしい情報をいただきました。
大ちゃんが今フランス、リヨンで練習中とか。
まったく情報がないのもさびしかったので、
写真の記事を紹介していただき、久々に顔が見られたので
元気が出ました!

よし!頑張って行ってきまーす!(^-^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
