Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


イベント(楽しみ)目白押し…!

リズムの崩れからかどうも疲れがたまっているらしく…
昨夜はよく眠れなくて、今朝は眠い…
さっきちょっとだけバタリと寝てしまいましたが、
その時に見た夢というのが、

なぜかKマカワテツヤさんととレッスンしていました。
Kマカワさんがいきなり即興の振りを踊り始めて、
それに付き合ってマイムを組み込んで応えてみるも、
私の衣装はなぜか食いだおれ太郎(赤白縦じま)というものでした。

なんなんだ!一体!(@ ̄Д ̄@;)

まあこれからのいろいろがごちゃごちゃと表れたということかなww

とにかくこれからいろいろイベント目白押し!
楽しみがいっぱい!なんです!

来週はいよいよ楽しみな8月第4週ということですよー
ヒューヒューヽ(゜▽、゜)ノ

24日にはセクバニ/タカラノイシが発売です。
26日にはSPの革命前日/革命篇のDVDが発売です。
26、27日はとうとうFOIに行っちゃいます!

22日のカミスン、26日のMステ、26、27日の少年倶楽部プレ、
V6の出演があるので、ちぇええっく!

カミスンとMステは生だっけ?
高校野球でお休みだったあさイチも来週から再開されるし、
週末(27日)は神戸でライブだし、すごい忙しそうだなー。
そして何より、明日は大阪でライブ初日なのに、
Oカダくんは8月はずっと毎日京都で撮影してる。
一体ライブの練習はいつやってるんだろ?

大ちゃんは大ちゃんでフランスで練習していて、
帰ってくるのは来週?予想では21日だっけ?
FOIの練習はいつやるんだろ?休みなしだなあ。

などと、人の練習が気になってしょうがない(←大きなお世話ww)
ため、せめて夢の中ででも代わりに、と自分が練習に入ったようです(←ばかww)
でもって、先日大阪に行ったのと、V6のライブスタートが大阪だからか、
太郎くんとな…どうもすみませんでした(;´▽`A``

まあ、そんなわくわく感を持ちつつ、
実は私生活もイベント目白押しなんです。

いよいよ日曜日はバレエスタジオの発表会のため、
明日は仕込みと舞台稽古があります。
日曜も、朝にゲネプロをやって、午後に本番です。
二日間、頑張ってお仕事せねばー(・∀・)/
昨日は仕事に行って、最終の打ち合わせを先生とやったりしましたが、
準備だけでも大変なことになってましたー。
人がたくさん関わることだけに、
総括する立場の先生は、本当に大変なお仕事です。
自分の担当部分(生徒の舞台進行等諸々)はとにかく失敗のないようにしなくちゃ。
というわけで、気持ちはお仕事モードにしないとね。

明日は早くに家を出て、子供たちを実家に預けます。
さて、荷造りしないと。

でも、実は今日は結婚記念日(*^▽^*)なので、
夕方は渋谷に行って食事してきまーーーす!

お天気がなあ、
今日も明日も明後日も心配デス…(´_`。)

Comment

1. いいですね~(*^_^*)  


ご結婚記念日、おめでとうございます♪
お食事、いいですね。
うちはそれぞれの誕生日に食事に行くことはあっても
結婚記念日はスルー、時には気づかず過ぎていることも・・・。
なんだかいいなあ~って思ってしまいました。

これから楽しいことがほんとにたくさんですね。
お体に気をつけて、素敵な日々を楽しんでくださいね。
  • posted by こころ 
  • URL 
  • 2011.08/19 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題  


>こころさん
ありがとうございますo(^-^)o
6時から予約だったので、空が夕~夜へ段々と移り変わって様子が見られて楽しかった。
うちも長い間結婚記念日は祝ったりしていなかったのですが、一週間もしないうちに家族二人の誕生日もあるので全部合わせての食事会という感じなんですよ~。
お店からのサービスでアニバーサリーケーキと写真を撮っていただいてカードにしたものをいただきました(^-^)
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2011.08/20 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
