Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


終わったああああ

終わりました~(*゜▽゜ノノ゛☆
本番、無事終了しました。
いろいろ直前にはありましたが、何とか大きな失敗も無く終了しました。
肩の荷がおりたああ( ̄▽ ̄)=3

二日間、ほぼ立ちっぱなし、
場合によっては走りまわって、階段上り下りの繰り返し。
失敗しちゃならないと思うし、
生徒の出入り等々で何かあったら
私の責任だという緊張で精神的にも結構きつかった。
昨夜は帰ってきたら全身虚脱感でいっぱいでした…

今年は24時間テレビは見事に何も観られなかったです。
二日間がぶいこんのツアー始めと重なっていたので、
それを励みに頑張りました。
今きっと兄さんたちは走りまわっているに違いない、
疲れたなんて言ってられないぞ!

片づけして挨拶回りして子供引き取って家に帰ってきたら、
もうぶっ倒れそうでした。
二日間留守にして男所帯にしてしまった家の中は
微妙に散らかっていましたが、
もう何もかも放りだして、寝てしまおうかと思いました。
何より足が痛くて立てなくなったー(TωT)

でも。
密林からオリスタが届いていて、ちょっと目が覚めました。

まるで高校生の記念撮影みたいな表紙にくすっと笑い、
中の記事をばーっと読んで、和んでました。
そしたら、ぶいこんに行かれたrさまから、
私の好きな「will」がオープニングだったと連絡いただき、
一気にテンションあがったあヾ(@°▽°@)ノ

その上!配信しかしていない「Break The Wall」をやったと聞き、
叫びそうになりました。
ソファの上でのたうち回ってたら、長男に変人扱いされました。

コンサートがDVD化されるまで、楽しみ待つことにします。ワーイヾ(@^▽^@)ノ


そんなで少し元気をいただいたので、
薬飲んで洗いものとか済ませてから寝たら、
5時起きするはずが二度寝してしまい、
合宿に行く長男の朝食を食べさせる時間がなくなりましたガーン(°д°;)ごめんよ…

今日の東京はとても涼しくて過ごしやすく、
レッスンが夏休み中なので午前中はまったり。

おひさまでNマグチくんの〇眼鏡に笑かせていただきました。
相変わらず髪型変わらないんだー。
この〇眼鏡、角度によってはマンガみたいにレンズのところが白くなるしww
しかし狙ってないのに(ごめんなさい)Nマグチくんとの遭遇率が異様に高いよ。

そして、夜のコンサートで疲れた上に
大阪から移動(夜?)したであろうIのっちが
朝からちょー元気に出ていたのでさすがだと思いました。
まぢ尊敬します。ほんとに。

雨雲ひきつれてきたみたいですけどww

土日の諸々でずっと胃が痛くなったままなのがきついです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
