Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


カミスン!

みなさん、カミスンは見ていただけましたか?

って、広報担当じゃないって。
私は受験生の勉強見たり(監視ともいう)のがあったので、
最終的にはベッドで携帯のワンセグで見ました。
でもあまりよく見えないので、朝になって録画をチェックしました。

Oカダくんが相当絞っているというのは聞いていたのですが、
7月の映画の宣伝の頃よりも
さらに絞れて更にかっこよくなってましたね!
今映画撮影の為に訓練をやっていないということなので、
筋肉が落ちたのかなー。上半身が小さくなってたww

このまま闘う体から見せる体にまた方向転換かな。
しかしV6は6人それぞれきちんと体作っていてすごいなと思う。
ついてるトレーナーさんも優秀だなー。

やっとこさ歌詞が全部わかりました。
この曲は歌詞はほぼ日本語だけど、わざと英語っぽく歌う、
という風にしているということなんだそうです。
今週のオリスタにもちょっとそこら辺りが書かれていました。

実際、メインメロのところが「send a love]かと思っていたところが
「(摂氏)1000℃ラヴ」だということをネットでちょっと前に知り、
まったくもって自分の耳に自信が持てなくなりましたww
「dancing」かと思ってたら、「男子&女子」だったとわ、おい!

でも「乱れた瞳で~」を「みだれたメイデー(五月)」ぽっく歌うとかって、
だじゃれじゃん!と突っ込みたくなるw
↑これは歌詞、ラップ担当のGウタさんの指示だそうです。

そうなると逆にこれはどう狙ったのかって探すのが楽しいですけどね。

さて、カミスンですが、
AKB48とSMAPとV6なんて妙に豪華でしたねー。

最初はSMAP
ファン投票で決まった曲でアルバムを出して、
一枚につき200円が震災の為に寄付されるのだとか。
さすがSMAPだなあー。
すごく懐かしい歌も入ってるー。「ありがとう」とかすごい好きだ。

SMAPは20周年なんだ!
デビューの時、すごい騒がれていたの覚えてる!
原宿の巨大ポスター何度も見たなー。

でもやっぱりすごく忙しいんだ、当たり前だけど。
今回のカミスン用の振りを
今日スタジオ入りしてから覚えて練習したことをばらすKムタク。
そりゃそうだろうなー。それも2曲分、て大変だ。
生放送だし。

そんな話聞いたらどきどきしちゃうよ。

AKB48を挟んで(ごめんなさい、AKBのことは
ほとんど知らないので下手なこと言わないようにしたいです)
カメラがパンするともうスタジオ入りしてる6人。

Sカモトくんの衣装が好きです。
お約束でIノッチがトークの中心、安心のMC担当。
Nカイくんとのやり取りもくだけていて見ていて楽しかったです。

歌の最初の「Sexy!」はPVより80%くらい抑えめでしたが、
でも声は相変わらずやばかったです。

ダンスも全部見えるのが歌番組のいいところですねー。
ほぼ、フルだったかな。最後の方はちょっとカットぎみ。
カットされた間奏でだだだだーっと場所移動の時の
Gウくんの小走り後ろ下がりが好きなんですけど(←細かい)
このバージョンだと無くてちょっと残念。
Nガノくんの「カモン!」のカットと
ラストのSカモトくんのソロカットは残念な部類だ。
ダンスは皆キレまくってましたが、特にNガノくんのダンスがキレキレだった。

始めて見た後半に手をすりすりする振りがちょーツボ!
この振りの時に6人がすごく楽しそうになるのが
見ていても楽しいです。


歌い終わってから、ツイッターからの質問で
「GO!と6人で順に言っていくところでMリタくんはどういう思いですか?」
というのを紹介。すごい面白い。みんなに名前呼ばれてるってことだもんね。
Gウくんの答えは「”無”です」
坊主頭で言われると説得力ありましたww

金曜の少年倶楽部プレミアム(BS1)では
セクバニとカップリングの「WALK」を歌うそうです。
少クラはいつもいい仕事してくれる!
ライヴで聴いた人がすごくいい曲だと言っていたので
とても楽しみです。

ライヴといえば、昨日の記事に乗せた2曲以外を
レポしてくださってる方のブログで曲名を見させていただきましたが、
割と最近の曲が多かったんですね。
主にアルバム「READY?」とその後のシングルとそのカップリング中心?
これがカミスンでの「今回はシングル曲中心ではなくて」
というIのっちの発言につながるんだ。

個人的には「New Day」をやったというのがすごくポイント高かったです。
早く見たい!なあ!

Iのっちが夜の12時半にあの激しさで歌い踊って、
また朝8時にあのテンションで頑張っているのに、
昨日に引き続いて尊敬(*゜▽゜ノノ゛☆です。

ははは家事しなくちゃ。
これから週末の同窓会の打ち合わせに行って、
買い出しに行ってきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
