Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


いよいよフレンズ!

えーと今、この夏の稼ぎで自転車を購入してきましたww
電動ではないけど、ブリジストンにして
予算の許す限りのちょっとだけ良いやつにしてみた。

残りはフレンズのチケット代と、SPのDVD代に消えますww
その為にこの夏に頑張ってきたようなものだしなー。

さて、いよいよ明日フレンズオンアイスです!

オリンピックとかいろいろあって、
すごく生で滑りを見たい気持ちが盛り上がって
東京代々木の世界選手権のチケット取りに参戦してみたけど、
初心者にはハードルは高く全滅でした…

なので、今回のフレンズはものすごく楽しみにしています。
ショーとコンペではまったく違うと思うので、
コンペにもいつか行ってみたいと思いますが、
とにかく生の滑りをしっかりと見たいと思います。

チケット取った時にはまだまだ詳細が謎段階でしたが、
ここにきて次々と豪華メンバーが参加決定して驚くばかりです。
Hンダタケシさん、ヤマトくんにあっこちゃん、ゆづ…
シェイリーンにそしてミヤケンまで!
正直生ミヤケンが見られるとは思ってもみなかった。

大ちゃんはこれまでずっと参加していたので
期待はちょっとしていたけどボルト抜きがあるし、
ワールドが1カ月ずれてしまい、オフが予定より短くなってしまったので
リハビリとかから無理かも…と一度はあきらめてました。

随分ぎりぎりになってしまったけど、
参加決定してくれてうれしいーーー!
そして本当にぎりぎりにたかちゃんまで参戦決定!
スルツカヤも!
スルの滑りが見られる日が来るとは本当に思わなかった。
ただただびっくりです!

そして、大ちゃんの新プロは何だろう、すごくわくわくしますね!
昨年に比べてほとんど情報が出てこないので
曲もわからないまま、明日を迎えます。

今日は公式練習を公開してお客さんを入れているんですよね。

でも、まっさらな気持ちで見たいので、
悩んだ末、今日はツイッターに行かないことにしました。
スケ友さんにはご挨拶できなくてごめんなさい。

ここ数週間、ちょっと情報を取り入れるのも控えめにしていました。
なのでゆづやたかちゃんの新プロなどの動画もあえて見ていません。

これはすべて明日のフレンズのためですよーo(^-^)o
生で見た時に自分の心がどう動くのか、ちょっと楽しみなんです。

行かれる方、楽しみましょうね(o^-')b

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
