Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


8月26日

振付ビデオはミラーでないので、足を間違えやすいなー。
セクバニを5回続けて踊るといい汗かきますよA=´、`=)ゞ
Mヤケくん推奨セクバニ・ダイエット、奥さんご一緒にいかがですかww
でも腰の動き、結構難しいーー(´・ω・`)

8月26日。
今日は盛りだくさんすぎて、うれしい悲鳴でーす(*^▽^*)

まず、とうとうきました。
SP完結編の映画革命篇のBD、革命前日のBD発売日です。
なんと朝9時に密林から届きましたーーv(^-^)v
すごい…特典がすごい。
コメンタリーもドキュメントも今すぐみたいーーー!

でも今日は午後に出るので支度がああ!

我慢か。

ということで編集しなおしたという「革命前日」だけ
取り急ぎ見てしまいました。
ブルーレイ、すごい画質ですよ。
編集し直して1時間ちょっと。
でもやっぱりこれは大事なエピソードばっかり。
野望篇と革命篇の間に挟んで絶対に見るべきです。

あとはゆっくり日を改めてみなくっちゃo(^▽^)o

さて、今夜は一人ですがFOI行きます!
これから家を出て、実家に子供を預けて新横浜に向かいますね。
生でスケートを見るのはゆかさんが世界女王になったあとの
代々木のショーだったと思います。
もう15年くらい前…?
どきどきするなー。

同じ場所にいらっしゃる方もいますか?
終わったら皆さんと語り合えるのを、楽しみにしてます。

FOIに参戦している時と重なってしまいますが、
今夜は少クラとMステの放送です。

録画が観られるのはいつかなーーー。
実家で土曜日の朝の再放送見ちゃおうかな。

なんかいろいろわくわくしすぎてます。
こんな楽しい日はそうそうないです。




昨夜は長男の部活友達のママ達と女子会( ´艸`)でした。

中目黒のRゴレットショートヒルズにて。
Rゴレットは無国籍料理でタコスやタジン鍋、パスタ、ピザ、
などいろいろなお料理が楽しめます。
どれもとても美味しいですし、クセもつよくないので皆で楽しめます。

私はあまり飲めないので、最初のスパークリングロゼで酔いまして。
その後はノンアルコールのオリジナルカクテルをいただきましたが
とてもおいしかったです。
ワイン好きな方は赤も白も美味しいワインだったと言ってました。

話もとても盛り上がりました。
ここでは私は6人の中で一番年下で、
10歳くらい離れた方から一番直近で2歳違いくらいかな、
そんな中ではもっぱら聞き役です。
カラオケ(特典映像)でのOカダくんみたいな感じですよww

付き合いも3年目ともなると盛り上がり話の分担みたいなものが
出来あがってるなあと思っておかしかったですww

話をふる人、情報を多く持って話を膨らませてずっとしゃべる人、
うまく合いの手を入れる人、ずーっと聞いていてクールに分析したり。
心地よく付き合える方ばかりでとても楽しいです。

ついつい長くなって、あやうく終電を逃すところでした。

たまにはこういうのもいいよね、ってことで。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
