Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


ミッションの終了

不順な天候を抜け、今日はいいお天気となりました。
風に秋の気配が感じられるようになりました。
とはいえ、台風の爪あとは痛々しく、悲しく心が痛みます。


ようやく昨日中学生が始業式を迎え、
普段の生活が戻ってきました。
けれど、まったくもってリズムが戻らず
バタバタしてばかりです…とほほ。

普段は4時半起きなのですが、
夏休み中にそのリズムがとことん崩れたので
8月下旬からせめて5時半起き!と思いつつ大抵二度寝してます、はは。
今日は頑張って起きたけど、起きてからのダッシュがつかないので
無駄に時間ばかりが過ぎて行ってしまいました。

このままではいかん。頑張らねばー\(゜□゜)/

と思っていたのに…追い打ちをかけるような悲しい出来事が(ノ_-。)


貴重な6人の番組「ミッションV6」がやはり
9月20日を持って終了とのこと。
がーんΣ(・ω・;|||

10月からの今放映されている枠の新番組が告知されたとのことで、
戦々恐々としておりました。
もともとたるい番組なので、あまり終わる気配とかなかったから、
何とか枠移動とか新番組とかを期待していたのですが、
どちらの可能性もなくなったということです。


深夜番組ならでは割といい加減な企画も
楽しそうな6人が見られるのでポイント高かったのに。
ゲストよんだりしないし、ロケに行かなくたっていいんだから
人に迷惑かけてないじゃん、細々と続ければいいのに!
ってものすごく思いました(/TДT)/

6人そろっての番組は今は他にないので
とにかくとにかく淋しいo(;△;)o

とりあえずTB〇に要望を送っておきました。
その名も「新番組企画要望!」
もし同じように悲しんでいる方がいらしたら、
ぜひ”アクションを起こし”てくださいませ。
HPの専用ファームから送れます。

気を取り直して。

昨日のミッションは岡田くんのだじゃれクイズ第二弾。
置かれているものを使って即興で岡田くんが考えただじゃれを
ジェスチャーのみで他のメンバーが当てるというものです。
6分以内に6つ正解すれば、ミッションクリア。

スタッフの前フリがおかしかったです。
ス「最近またそろそわそわしているようなので…」
お「これ(スタジオにいろいろな小道具が並べられてる)見た時にどんな気持ちでここに立っているか…」(スタッフ爆笑)

それも前回より小道具が少ない。予算が削られているのか(泣)

リコーダーは以前のミッションの使いまわしだし、
石はロケで拾ってきたんじゃないかって感じだし、
机もイスも前回と同じ、
ゾウのぬいぐるみはスタッフの私物じゃないのか!(笑)

結果に関しては伏せておきますが、
ちょっとわかりにくい問題は前回同様、
大抵長野くんが答えます
いいぞーヒロシー!!

後半はまたしても健くんが挑戦と思いきや、
間にロケを挟んできました。
北品川のカレー屋さんに連れ込まれる6人。
壁にはいろいろと「〇〇成功!」の文字が。
そうお約束は激辛カレーのお店、ということらしいです。

そこで挑戦するミッションはやはりというか
「激辛カレー完食ミッション!」
そしてその辛さがなんと1000倍!
あのー一応アイドルなんですけど?(  ゚ ▽ ゚ ;)

壁の文字見たって100倍がかなりマックスな値なのに
その10倍を指定するスタッフ…あほかと思いました。
先日のスペシャルミッションといい、
「ぎりぎり」ラインがなぜ狙えないのだ、スタッフさん…σ(^_^;)
どーみても辛いものが得意とは思えない6人に指定するなら、
200倍程度で十分だと思うんだけど、もしかして下見しとらんのか。

一人一皿はもちろん無理だと思うので一皿を6人で回すリレー方式で、
という親切心からくるルール説明をして、
一応納得する6人だけど、
運ばれてきたカレーの色を見て、激引き…(特に健くん…ww)
どうみてもトマト色wwつまり唐辛子の色のまま…
長野くんの「内臓ケガしない?」という一言がイタイ…

それでも挑戦する6人がまた痛々しいよ…
これまで様々な事やってきたからねーこのくらいはいっちゃうのですね、わかります。

トップバッターは岡田くん。一口食べて
Iノッチに「どう?おいしい?」と聞かれ、
「まずい!(((゜д゜;)))」
もう完食目指すとかのレベルではなくwwリアクションのおかしさで番組が進行ww
Oカダくんをはじめ、続く剛くんも健くんも
まんま素ヽ(゜▽、゜)ノでした。

結果はここでは明かしませんが(というか想像できるでしょうけど)
坂本くんがちょーかっこよかったデス、爆笑

後半はだじゃれミッションの別メンバーの挑戦でした。
最初は健くんで前回の雪辱!と思いましたが、
最初なかなかだじゃれが出てこなくなって最後時間切れ、
そのしりぬぐいは長野くんがwwといって
1分間で3つというかえってハードルがあがって
担ぎ出されるヒロシ…相変わらずいい人だよ。
「かえれよー」とか言ってるいのっちの暴言がヒドい…ww
そのいのっちの力技だじゃれを正解してくれたのはやはり長野くん。
やっぱりいい人だよ、ヒロシぃ…。

ところでミッションは10個クリアすると海外旅行をプレゼント!というのが
番組始まった当初の歌い文句で、
10個クリアした時にはいのっちがあさイチがあるから遠出は無理とかいって
国内1泊旅行になってました。
あれから相当クリアして20回は普通に行ってそうですけど、
それは回収されるんでしょうか。

あと2回なのに…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
