Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ片づけ、ちょっとだけお仕事(?)

今日はあえて予定をいれずに家事をやろうと決めていたのに、
末っ子が幼稚園に行っている間に出来たことがあまりに少なくて
自分が嫌になりました…。

ここのところしばらく片づけしていたんですけど、
どこの場所も最後のツメが完全に終わらない感じなんですよ、わかるかな?
ちょろちょろちまちま何かしらが出てしまってると
すっきり!とはならないんですよねー当たり前か。

なので今日は一番イライラの元となっている
郵便物やらプリントやらなんやらで雑然としたリビングの机を整理して、
出窓に(子どもがすぐ物を置くんだこれが)あるものも整理して、
HDの残量が少なくなってきたので、CMカット編集とかしていたら
あっと言う間にお迎えの時間だった…
なんだか片づけの日と位置付けた割には大したこと出来なかったな。

あ、寝室の壁に時計を掛けた!これはやったぞ!という気になった!
あれ?文字にしたらすごい小さい…(-。-;)

断捨離、流行ってますよね。いまさらかな?
断捨離理論、ごもっともって思うんですけど、
一番のポイントの「とにかく一気にやる」というところが
私には難しいのです。。。。

年内で各部屋を片付ける、つもりはある。
ただあの膨大な受験関係が捨てられないと、
片付かない気もするんですが。



午後はやらなきゃならない、仕事の時間と決めていました。
ミュージカルの冬公演の台本の改定をどうするか。
先週の話ではかなり今回も手を入れたくなって、
場面分けから変更することにしていたんですけど、
時間を考えるとあまりたくさんの事が出来ないなー。

今回の演目の曲がまた難しくて、
曲の中でいろいろテンポが変わったりするので、
踊り全部変えるつもりだったんですけど、
そっちもよくよく考えたら大変!

煮詰まって思わず大ちゃんの動画めぐりの旅にでてしまいました(^▽^;)

今回のSPは曲がまず好きです。
最初の入りの振りも好きだなー。
コンビネーションジャンプ、FOIの初日のセカンドループすごかった!
試合ではどっちかな?
ステップの入りも好きな足さばきの振りなんですよねー。
とにかく作品は本当に何度見ても飽きないです。
スピンのレベル取り、今季はうまくいってほしいな。

ということで、結局参考や刺激になるからと
大ちゃん見てばっかりで仕事しませんでしたwww

明日オーディションなのに。

やばいf^_^;プロットくらい立てて行かねば。

と言うわけでこれからやります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。