Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


サプラーイズ!!

週末はお仕事でした。

土曜日は冬公演のオーディションをやりました。
歌とセリフとダンス、歌に関しては音階も見るのに2曲やりました。
面接も一人一人やって、結構本格的です。

オーディションだから気を引き締めるために、
練習時間になって「集まったら静かに!」なんて怖い顔して言っていたら、
発声に使うピアノから音色が…!

もうすぐ誕生日の私のために、みんなが歌ってくれましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
生演奏、生歌…ぜ、ぜいたく!
その上お花を皆からもらいました!!!!!!

感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣かせるなよー!

$Believe your smile
真っ赤で揃えてくれたアレンジメントですvv


ダンスは8×2の簡単なステップをつなげたものを
練習約10分くらいで即オーディションしました。

実は先週もオーディションで、
昨日は前回来られなかった子を見るための第2回目のオーディション。
なので同じ振りにしたのですが、先週自体その場で作ったものだったので
私が忘れていて、覚えてる子に指摘されたww
「ごめんごめん」て言って元のに戻しましたwwいけね(・∀・)

オーディション後はお昼をメンバー3人(とうちの子たち)で食べて、
その後は3人の中でのリーダーであるEさんのおうちで会議しました。

車で移動中に私たちがまず言い始めたことと言ったら、
「面接しなきゃ良かったね…(´_`。)」
「うん、聞かなきゃ良かったな話ばかりだったね(ノ_-。)」
なんてブルーな話だった…。

こりゃいかんと思い、先ほどいただいたお花の話に切り替えました。

ありがたい事にお花をいただく機会がありますが、
イメージで作ってくれているのか、
真っ赤なアレンジはもらったことがなくて、
かなりの驚きでしたo(^▽^)o

でも実は結婚式のお色直しは真っ赤なドレスだったんですよー。
それも今回いただいた感じの赤でした。

私はかなり早い結婚だったので、結婚式には大学の友人が大挙してきてくれてました。
その友人達は私がお色直しで何色のドレスを着るのかを

賭けてました←おい( ̄_ ̄ i)

オレンジとかグリーンとか水色が多かったらしいんですが、
赤といった人はいなかったということで、
ものすごい大きい声で「えええ!」という叫びが起きてたww

その後の二次会でなぜか批難ごうごうだった…。
主役のはずなのになんで批難を浴びなきゃならんのだ。
この出来事は私の中ではかなり深く刻まれたよ(。・ε・。)

そういった話を披露してみました。
そしたらその場に参加していたはずのメンバーのもう一人のMちゃんが
「全くおぼえてないよー」と言いました。ひどす(-""-;)


ちなみに二番目の結婚だった当のMちゃんの結婚式でも
私達は賭けをしてましたww
私はオレンジにかけて、見事当てました(°∀°)b

その日の会議は配役を決めるところから始めたのですが、
結局先ほどの「聞かなきゃよかった・・・」状態で
心かき乱されていた私達はなかなか決めることが出来ませんでした。

ようやく収まりが見えて、私が場面を増やせと言ったので
そこで使う曲を決めるために曲の候補を聞きまくっていたら
いい加減帰らないといけない時間になったので、
とりあえず1曲だけ本決めして解散となりました。

肝心の台本にほとんど手をつけられなかったので
水曜に追加召集となってしまった。


その上、それだけ悩みに悩んで決めた配役なのに、
Eさんは夜中の11時過ぎに
「やっぱり考えたんだけどさ…」
とメールしてきて、
全部ひっくり返してくれました。ははは(T▽T;)
ま、気持ちはわかる。やさしさからくる提案なんだよなー。

疲れすぎてたし、次の日も会うのでメールの返信しませんでした。

それなのに今日あったら「一晩たったら熱がちょっと落ち着いたよ」
といって自ら否定するようなことを言うので、
「そんなこと言わずに水曜に改めて話合うんだよ!」
と言っておきました。

そんなEさんもMちゃんも大好きだよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
