Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


気分スッキリ!

今日はミュージカルでお世話になっている教会の音楽祭でした。
私達ミュージカルグループも参加しました。

3曲歌いました。
コクリコの主題歌とアニーの「明日ー」というやつとあと1曲。
オーディションをやったりしていたので
ミュージカルグループなのに振りはつけられなかったのですが、
子供たちだけでなく、普段下支えしてくれているスタッフも
一緒になって歌いました。

コクリコを歌っているときは、
お客さんである年配の方々も一緒に口ずさんでくださっていたので、
コクリコが改めて年齢幅が広く受け入れられているんだなーって思いました。

歌は専門でないので普段歌に関しては黙っているのですが、
今回は一緒になって歌いました。
とても気持ちよく歌いましたo(〃^▽^〃)o
昨日娘の為に家で練習していたら、
音階は絶対にはずさない次男(もしかしたら絶対音感持ってるのかもと思っている)が
「ママはなかなかうまいねー」と言ってくれたので、
調子にのって声を大きくだして歌いました。

コクリコ、次男のために楽譜もらってきました。
ん?もしかして次男はこのために機嫌とってたのかも、と今思った( ̄ー ̄;

ま、でもコクリコ、いい歌だし、声出しやすいキーだったので
歌っていて本当に気持ち良かったです(o^-')b

帰りに粗大ごみの券買いにコンビニに寄って、
ananのIのっちの記事を立ち読みしようと思ったら
三男と娘が騒ぐのでゆっくり読めず…(-_-メ
でも内容が結構濃かったので結局買いました。
後でゆっくり読みます。


昨日も忙しかったし、
今日は子供たちの世話というか子守状態だったので
疲れきって家に帰りました。
あーでもご飯作んなきゃー
連れが出張から帰ってくる前に作んなきゃー
と思っていたのですが、バタリと倒れたい気分でした。

そしたらrさまからすごく楽しいメールをいただいたので、
一気に元気になっちゃいました!
rさま、いつもありがとうでーす≧(´▽`)≦
今日はまた特にヒット!でしたよ!(←私信ですみません)

なんだか昨日も今日も幸せな一日でした。

でも今テレビ見てたら、NYがうつっています。
ちょうど10年前だった。
あの時も今みたいにテレビの前でこの映像見てたんだった。

震災からも丁度半年です。
先ほど東京も地震がありましたね。

日常の幸せに感謝しつつ、
人の悲しみ寄りそう気持ちも忘れてはいけないなと
改めて思いました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
