Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


頭痛持ち

今日は頭痛がするのです。
基本頭痛持ちだったりします。

貧血持ちなので、酸素不足は大敵です。

でも今日は運動結構してたからかな?
午前中レッスンに行った後もいろいろ運動してました。
なかなか気持ちよく運動してたんですけど、
最近の寝不足もあるからか、夜はもう頭痛がひどいのo(;△;)o

子供たちの習い事に付きあった後、夕方からは仕事しよーと思っていたのですが、
ご飯の準備してたらもう痛くなってしまった。

なので思考が必要な作業はやめることにして。

仕方がないので「ターザン」のDVD観てました。
もちろん日本語吹き替え版でね。
ぼーっとしてた訳ではなくて、一応勉強の為にです。
と言っておこう。
でも結局はぼーっと観てたかな。
Two worldもいい曲だよなー。




頭痛の時の対処法、皆さんはどんなことしますか?

私はお酒飲んだ時(これも絶対頭痛が起こる)は
アイス食べてコーヒー飲んで氷枕して寝ます。
根拠はないですが、これで良くなるような気がします。
あと食べてなかったりした時にも頭痛がするので
その場合もアイスを食べて手っ取り早く血糖値をあげます。


今日はツイッターで報告した通りww
息子を渋谷に迎えに行った帰りにマックに寄って、
マックフルーリ買って帰りました。
こんな時間だけど、いただきました。
美味しかったです。結構好きなんだ。

ちょっと良くなったような気がします。
うーん、薬どうしようかな。飲むのやめようかな。


昔、子供の頃は、母が取り寄せていた漢方薬の「後藤散」という粉薬が
我が家の痛みどめ薬でした。
知っている人いますか?いたらコメントしてくださいね!
結構苦いんだーこれが。

今子供に宿題やらせているので、終わったら寝ます。
おやすみなさいzzz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
