Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


一年に一度のPrecious Day♪

昨日はミュージカルのメンバー(MちゃんとEさん)で集まって会議を一日やってました。
その時に前の記事で悩んでいる三男の話もしたんですけど、
そうしたら
「インドの学校に行ったらいい」
とアドバイスいただきましたヾ(@°▽°@)ノ

インド…に行けと言うわけではなくて、
インド系のインターナショナルに行った方が
この子の個性を生かせるんだよ!と熱く語ってもらった。

二人とも三男の生後4カ月くらいからずっと見てるからね、
いいところがこんなにあるんだからそのくらい関係ないよ!
って言ってくれましたo(^▽^)o
なんだかんだ言っても、他人からそう言ってもらえるのは
気が楽になって、うれしかった。

私も別にすごく気にしてしょうがないわけではなくて、
どちらかというと時が解決するだろうと思ってたりするのですが、
担任の先生がいちいち気にして相談にくるので、
どうしようかなーとか思ったりねー。
「ほっといてください!」とか言うと、
モンペアレの称号を受けそうで怖い…。

難しいなー。

ミュージカルは昨日は全部の場面と配役の本決め。
曲も全部決まったので、どんどん作っていかないといけないです。
来週すでに振りうつし予定だったりするのに、
いまだに全部作りかえる気持ちでいるので、
しばらくは家で怪しい踊りをしまくる人になることにしよう。

MちゃんとEさんは昨日も「一日早いけど」って言って
ケーキにローソク立ててお祝いしてくれました。
先日のお花はミュージカルの皆から、ってことで、
昨日は個人的にしてくれたので、幸せでした。

今日はメールを母や妹がデコレーション満載でくれたり、
大学の友達はSNSで寄せ書き状態でメッセージくれました。
それだけでなく、携帯では羊やらミッキー(デコメ)やらもお祝いしてくれたので、
いろいろと多方面からお祝いの言葉をもらう形にになって、
なんだかPrecious Dayだなーと思います。

ということで、朝からSカモトくんのソロソング
「Happy Happy Birthday!」をリピしまくって聴いてます(*⌒∇⌒*)
あの声で「一年に一度のPrecious Day 今日はおめでとう」と言われたら、
ニマニマが止まらないですよん。

あー楽しい!

家族とは連休でお祝いしてもらう予定なので、今日は普段通りです。

では次男の保護者会に行ってきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
