Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


ゆーやくん発見!

忙しいというか、時間の使い方が下手なのか、
ふと気付くとあっという間に10時すぎる。
うちの幼稚園児、10時すぎまで平気で起きているのはまずいよねえ。
夕方昼寝していましたが。

今日は関東は非常に涼しかったです。
こういう日は良く寝られる。
時間を気にせずに寝ていたいよ…

とにかくいろいろなことをちょびちょびやっている感じなので、
いろいろと片手落ちな状態です。

特に、そろそろシーズンが始まるので
HDの容量を空けなくてはならないのですが、
見るのも編集するのも意外と時間かかりますよねー。

そんな中「ジウ」は最終回を迎えたのですが、
私はまだ7回を観終わって、8回の途中までで止まってます。
感想を書くにもタイムラグすぎるよ…

ただ、その「ジウ」でKロキメイサさん演じる伊崎の部下に
Eンドウユウヤくん発見しました!
雨宮が殉職したりしたので、補充員が3人ほど入ってきたのですが、
白石というこの先、伊崎とダークサイドで行動していく人物。
ユウヤくん、のだめの大河内以来ですが、ちょっとやせたかな?
大河内もいい味出していたけど、やっぱりちょっと影のある役が似合うと思います。

また、その補充員3人のうち、すごい見たことのある方がいて、
思わず検索しちゃったら、Gトウケンさんという方でした。
「新選組!」の池田屋事件の回でいわゆる”階段落ち”をした人でした。

はあ、早くしないと10月1日から録画が…まずい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
