Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



新CM続々

テレビの世界は番組改編期のため、今は特別番組が多いですね。
今まで見ていたものも最終回を迎えたりして、
ここ数日は子ども番組しかかからない我が家のテレビ…。

CMもちょうどクールが区切りのようで、
Oカダくんの新CMが続々と流れ始めています。

今日はK〇RINのファイアNE〇の新CMが流れ始めました。

といっても前述のような状況により、流れているのは見てません( ̄ー ̄;

なので公式サイトに行って見てきました。ファイアNEO「すごろく人生編」

あー髪みじかーい!
夏に切ってからの撮影かな?短くなってからを見ていないからわからないよお。
牧場の時よりは短いように見える…

宇宙服で近づいてくる顔がシリアスすぎて怖いっすwww(・ω・)/

トップページの写真がかっこいいですよー。
ファイアのCMはいつも映像がいいよね。
ライティングがいいというか、色がいいと思う。
オフィス編も牧場編も今回のもそれぞれまったく違う色が出ていて、
すごく目を引くと思います。
個人的には牧場編が好きだ。

どこの番組で流しているか、情報のせてほしいよー。お願いしますよ。


サ〇ンラップの方も新CMが流れ始めています。
こちらもまた今までとは違った路線。サ〇ンラップ「秘密」編
でも真面目にやっているようで相変わらずおかしいCMです。

こっちは襟足がまだ長いー(>_<)

あと、まったくOカダくんは出てきません(ワンショットのみ)が、
ダ〇ハツムーヴの公式ホームページの所長がおかしすぎて、
何回見ても吹きます。興味ある方は行ってみてくださいね( ´艸`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
