Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


いよいよ明日JO!

明日はいよいよジャパンオープンです。
ジャパンオープンがどんなものなのかは以前の記事で書きましたので
良かったらご覧ください。こちら

しかし残念ながらこの記事の時とは出場メンバーが変わってしまいました。
欧州チームのプルシェンコ選手、コルピ選手、マイアー選手が出場できなくなり、
代わりにアモディオ選手(フランス)、レオノア選手(ロシア)、タクタミショア選手(ロシア)
となっています。

特にマイアー選手は割と直近に怪我したのかしら?
急に出場できなくなったのかな?
その代わりにタクタミちゃんが出てくるなんて、まさにおそロシア!

3地域対抗戦の競技ではありますが、そこまで試合って感じでもなく?
実際には選手がどんなフリープログラムを作っているのか、初お披露目の場だったりするので
そちらにどうしても興味が行ってしまいます(;^_^A

特に高橋選手のフリーは今季は情報がほとんどなくて!
どんなジャンルかさえわからない…わかっているのは振付がカメレンゴさんということだけ。

あーどんななの!
大ちゃんいわく、「今年のフリーは賭け」「はずしてきた路線」「でも挑戦じゃない賭け」

?????挑戦じゃない賭け?

最初はバレエの路線かなーと思いました。
みんなが知っているようなオーソドックスすぎるやつ。
白鳥…はやっているから、ドンキのバジルとか。熊哲のオハコだし。
カルメンとかもありかなーとも。(ドンキとさして変わらない)
ジゼルは男はあまり目立たないので、なし、かな。
くるみ割りもあまり想像できないし。
でも以前にロミジュリやってるから「はずしてきた」に当てはまる?当てはまらないか。

もうちょっと現代に近いもので、「ボレロ」とか?ボレロ…難しすぎるだろうな。

思いっきり和風路線とか。
昨年のミハルの和太鼓とかカメさん振りつけてるから、ありえなくもなさそう。
三味線とか和太鼓とか琴の音とか…
うーん、昨年の織田選手にかぶる?
それにショートもアフリカンチックとはいえ、太鼓の音だし。
切なさ系の和風はエキシのLUV LETTERでやってるからこれも当てはまらないかなー。

いっそロックだったりして。
でも「挑戦じゃない賭け」って言ってるし。
曲は最終的にカメさんが選んだんだよねー。カメさん、ロック選ぶかな?

ミュージカルでちょー演技入ってる!とか。
ウエストサイドであの特徴的な振りを取り入れちゃったとか。
でもミュージカルはファントムやってるしなー。
あれ、ウエストサイドもやってるじゃん。


個人的にはクラシックが見たいーーー。いっそショパンとか。
ショパンは挑戦かもしれないね。いや「挑戦じゃない」って言ってるww
じゃあ何なのだー!

結局考えれば考えるほどわからないってことね(;´▽`A``


あー明日が待ちきれなーい!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
