Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


一緒に酔いしれたい!

昨日発売のa〇anの破壊力といったら

半端ないですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

本屋でもコンビニでも最前列に鎮座してますよー。
そ、そんなところから流し目しないで~(〃∇〃)

キャッチコピーが「一緒に、酔いしれたい…」
出来るものならやりたいですよ、ええ。
記者の方(おそらく)開始5秒で悩殺されているww
そりゃ雰囲気あるバーカウンターであの顔は直視できませんて(;^ω^A
それも!取材の時にお店のグランドピアノ弾き始めちゃったんですって!
なんだそれは!うらやましすぎる!

……うちのピアノ部屋片付けよう…(そこ?)

記事も面白いです。いろいろこだわりがあるんだw
(でもとにかく記者がめろめろ←死語?になっちゃってるww)
それでもって「年を重ねるとね、人は寂しくなっていくものなんです(笑)」

なんだこの名言は。もう曲でも作っちゃえばいいよ。って思います。まぢで。

気になる方はいますぐコンビニへGO!
週刊誌だからすぐに無くなっちゃうよ!


いやーそれにしても今朝はびっくりしました。
昨日の夜、福岡でライブをやっていたはずIのっちが
朝8時15分に渋谷のスタジオにいたよ!間にあってたよ!

さすがに今回は間に合わないんじゃないかと思ってました。
でもって、特集が別府温泉とかいうので、
移動して中継でもやるのかなーって勝手に想像してました。

公演18時始まりなのに…すごすぎるな。最終便間にあったのかー。

大体昨日の朝も番組やってるんだから、まさにとんぼ返りってやつ。
でも心なしかとてもお疲れのように見えました。そりゃそうだ。

しかし日本の交通網もすごいな(…そこ?ww)



今週はひたすら振付作業中です。
家事もそこそこに、集中してやらないとーと家でもiPodを肌身離さず状態です。
充電が切れるので、携帯型充電器(携帯もiPodも出来る)活躍中です。
USB接続なので、使いやすい。これはいい買い物でした。

そんなんで忙しくて、番組も改編期でバラエティーの特番しかやっていないだろうと気を抜いていたら、
N〇KのBS時代劇「塚原卜伝」が始まってしまっていました。がーん。

火曜日に会った母親に「そういえばもう2週くらいやってたよ」と思いだしたように言われました。
母はSカイマサトさんはあまり興味がないので、ぼんやりしたお知らせでした…


残念だ…本当に残念だよ…(ノω・、)

「もっと早く連絡ください…」と言ったら
「Yマモトコウジだったら知らせただろうね」って言われました。
相変わらずマイペースな人です…。

なので、「卜伝」も観ていたわけではなくて、
父が観ていたのを横から見てたというあいまいな記憶。
父は興味があるらしく、録画して観ていたそうな。
そういえば密命シリーズに卜伝の名前頻繁に出てたっけ。
でも実家のテレビはHDのみなのでDVDに焼けないのだ。

そうしたらその夜電話がかかってきて、
この後夜に再放送がやるという情報をくれました。
それも2週やったというのは、1回目は見どころの特番で、
本編は2日の日曜が最初。その再放送もいつかやるみたいよ。

なんだかいろいろぼんやりな情報ではありましたが、
ありがたく頂きました。
調べてみたら、その夜中に「見どころ」の再放送がN〇Kで。
第1回の再放送はBSプレミアムで土曜日にやるそうです。

良かった。間にあいました。
時代劇なSカイさん、楽しみです。
忙しすぎていつ観られるかわからないけど…。

ちょっとHP見に行ったら、卜伝の家臣がHラタケヒロさんでした。
タケヒロさん、眼鏡無いと雰囲気変わるね!


あああ、HDが足りなくなるう。やばいいいいGPSも始まっちゃうよー。
まず「陽はまたのぼる」をまとめてしまわないと。こっちはまだ第3回どまりww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
