Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


つ、疲れが…

内村選手、世界体操三連覇おめでとうございます!
すごい演技だった!エレガンス賞もおめでとー!
まだビックサンダー食べてるのかなww
内村選手のおかげであの美味しさを知りましたww

代々木は今世界体操で使われてるのね。
だからオーラス代々木じゃなかったのかな?
そういえばコンの後にフィギュアの世界大会があるからって
アリーナ席の下が氷ですよ、って言ってるコンの年があったね。
あれってお客さんは寒くなかったのかな?
絶対寒いよね。氷溶けたらまずいよね。
冷房ガンガンにしても熱気がすごいから大丈夫だったのか気になるよ。





ちょっと気持ちが上がりすぎちゃって、
早く言葉にしてしまわないと
頭をぐるぐる言葉が回ってしまって何も手をつかない状況に陥り、
怒涛のようにぶいこん記事をあげた前回でした。

訪問してくださった方も多かったようで、本当にありがとうございました。



さて。
やっと一息ついて、ふと気付くと、
いい加減仕事に取りかからないとやばいという状況。
大体ぎりぎりにならないと、気がのらない性格なのが良くないよね。
わかっちゃいる。


木曜日は仕事に行き、帰りに
長男達が今学校の旅行でいないので
例の中目黒で盛りあがった時のメンバーでちょっと集まってるというから
顔を出しに行ってきました。

なんかいろいろな話をしたけど、
最後は「見える人」(その場に二人いた)の体験談で大盛り上がり。
外国のホテルで見える(会っちゃう)事件が怖かった。

そのうちのおひとりの体験談。
エレベーターに乗って下に行こうとしたのに、
すぐにぽーんと鳴って扉が開いたら
そこは本来あり得ない上の階。
一度降りちゃったんだけど、
おっかしいなー変だなと思って扉が閉まる直前に乗って、
なんとか戻ってこられた。

よくよく聞いたら前のオーナーが自殺していて、
そのオーナーが本当は上の階まで建てたかったんだって。
降りたままだったら忽然と消えた、かも。とか。

こ、こえええ!(((゜д゜;)))

最近はとんと感じもしない私ですが、
ロンドン塔に行った時は見ましたよ。
上に上がる階段で、あれ、どうしてこの人降りてくるんだろう、と思ったら
その人変な色してたから、一緒に歩いてた友達に言ったら、
そんな人いなかったと言われてぞーっと鳥肌((゚m゚;)
どうしても入って行けない場所〈部屋)もあったし。
ロンドン塔だから、やはり、ということなのかなー。

それに外国になると、感覚があがっちゃうのかな?
そういう経験とかありますか?



ミュージカルの振付は、今週は2つだと思ってたけど、
帰ってきて書類開いたら、先週、出る子とそのお母さんと話していて
考えていた振付を一回破棄して作り直すことにした曲があったことに気付いた。
やばさ二倍だぜ(°д°;)

何とか頑張りました。
クラシック系だったから振付は早く出来たので良かった。
クラシック系はスティック書くのが難しくて面倒だから、
結局ほとんどバレエ用語で書いてしまった。
クラシック系は指導するのは結局私だけだしーと思って。
バレエ用語は便利だなって思いました。方向と手と足の位置が一言で表せたりするんだもん。
スペルに自信ないから、カタカナで書いてるけど(^▽^;)

今週は他にもいろいろあって、
チャットか!というくらいの友達とメールのやりとりで
寝られなかったりしたのもあって、
今日になったらなんかものすごーく体が重い…

つ、疲れが2,3日遅れで出るって…
ちょっと(・_・;)

午前中は娘の行事関連で幼稚園で作業していました。
始まって10分でへたってました…。ぐったり。
他のお母さんに忙しいでしょー大丈夫?と心配していただいてしまったけど、
ぶいこんに行って8時間立ちっぱなしだったからだとは言えなかった…(;^_^A
すまんです。


景気づけにww
クライシス、あいぽに入れちゃった。
これで好きな時に好きなだけリピ出来る~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
後半のステップ、アラベスク前のやつ、何度見てもいいよねー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
