Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPECIAL MOVIE 第2弾

今日は午後、アイロンがけしながら次男の勉強の監視をするつもりだったのですが、
実際にはリビングで行き倒れてました。
気温が丁度よい感じだったからー。
かなり深い睡眠だった…一度起こされたけどまた寝てしまった。

案の定次男は下の子達と大騒ぎ(そんな中寝てられる自分もすごい)で
全く予定通りと行かなかったです。
…全国の受験生の母な皆さん、こういうものだよね?そう言ってください!(ちょー不安!)
ま、昼寝、すごく気持ちよかった。

ここ1週間の平均睡眠時間が4時間切っていて、
そこへ日曜は睡眠2時間半弱で模試の送り迎えと
小学校の当番(炎天下4時間弱)をこなしたりして、
結構疲れもピークだったわけです。
人間、眠い時に寝られるのが一番良い睡眠方法なんでしょうね。
妙に今元気になりましたー( ̄▽+ ̄*)


さて、今日は「SPECIAL MOVIE」の第2弾の紹介です。
ジャニー〇の東日本大震災復興支援プロジェクト「M/arthing J」
その活動の一環のSPECIAL MOVIEが9月に引き続き、続々と次の動画配信を始めています。
一本315円の動画を購入すると、そのうちの200円が復興支援として寄付されるというこの活動。
この話は以前のこちらの記事にのせていますので、良かったらご覧ください。

10月15日にV6の動画も第2弾が配信され始めました。
内容は「Sexy,Honey,Bunny Special Live Ver.」
セクバニのライブでの様子が見られる貴重な映像となっております。
最初に、ダブルアンコールで最初の「Sexy!」を持ちまわりでやったバージョンが
一人一回ずつ収録されてます(大阪から神戸のみたいです)
後半はセクバニのライブバージョン。こちらは5曲目に歌った時のフルバージョン。
これを観ると、振付が360°のお客さんに向くようアレンジされていることがよくわかります。

録った素材テープを急いで切り貼りして、
歌詞等の文字を入れた、という感じで
下字幕のほかにメインの言葉がピンクで飛び交うのが、
スタッフさんの「やっぱここの文字はピンクでしょ」
「HOT!HOT!HOT!って文字もBURN!BURN!BURN!て文字も踊っちゃおうぜ」
的な行っちゃえ行っちゃえな様子が見てとれるような気がしますヾ(@°▽°@)ノ
歌も息遣い入っちゃってライブ感が出てていいですよ。

ライブの様子がちょっと覗いてみたかったという人、
行ったけど、また思いだしたい人、
そしてSカモトくん以外のせくすぃが聞きたい人、
どうぞ、ご覧ください。

と、まるでJの回し者のようなことを書いていますが、別に関係者ではないんですけどね。
少しずつでも継続的にやっているこういう活動、ぜひ知ってもらいたいなーと思ってます。

もちろんV6以外のグループの動画も前後して更新されたりしてますので、
お好きなグループの動画購入で、ぜひ寄付に参加してください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。